[CML 045488] 【今日のブログ記事】■加筆訂正版:日銀発行の千円札の4つの謎!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
2016年 11月 1日 (火) 11:56:35 JST


いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日月曜日(2015.10.31)に放送しました【YYNewsLiveNo2089】の『メインテーマ』を大幅に加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【今日のブログ記事】

■加筆訂正版:日銀発行の千円札の4つの謎!

あなたは以下の千円札の表と裏に込められている謎を知っていますか?

”修量邯英世の右目が意図的に拡大されている!

【画像1】

⇔△遼楡憾个鳳任辰討い詆抻了海痢攀佞吃抻痢曚鷲抻了海任呂覆ぁ

【画像2】

【逆さ富士】の山は、ユダヤ教とキリスト教に聖典【旧約聖書】でノアの箱舟が漂着したと言われるトルコの【アララト山】(標高5137m)である。【画像3】 
だ蕷濟イ鯑鵑弔膨匹辰篤かして見ると野口英世の拡大された左目が丁度富士山の8合目に来る。これは米1ドル札の裏にかかれている未完のピラミッドの頂上に『全てを見通す全視眼=プロビデンス』が描かれているのと同じ構図である。

【画像4】

以上の千円札の謎は一体どのような意味があるのか?

それは、米国中央銀行FRB(連邦準備制度理事会)が発行している米1ドル札の謎と共通するある目的のメッセージが刷り込まれているという事なのだ。

▲【米1ドル札の3つの謎】

【画像5】

〔ご阿13階ピラミッドの頂上に、『ロスチャイルド商会』初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが1774年にフランクフルトで13人で【世界統一政府樹立】を目的に秘密裏に結成した秘密結社【イルミナテイ】のシンボルマーク『全てを見通す全視眼=プロビデンス』が描かれている。

▲團薀潺奪匹両紊伐爾縫薀謄鷂譴琉焚爾諒源が書かれている。

上:ANNUIT COEPTIS アヌイト コエプティス

意味:神よ、我々の計画に同意せよ

下:NOVUS ORDO SECLORUM ヌーバス オルド セクロルム

意味:新世界秩序

ピラミッドの一段目に書かれているローマ字『MDCCLXXVI』を算用数字に直して全てを加算すると1776となる。また最後の数字は5と1である。すなわちこのローマ字は1776年5月1日を表している。この日は『ロスチャイルド商会』初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが2年前の17774年に13人で秘密裏に結成した秘密結社【イルミナテイ】を、インゴルシュタット大学実践哲学教授アダム・ヴァイスハオプトを代理人にして大衆組織として正式に発足させた日である。

すなわち、『ロスチャイルド商会』初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが1774年にフランクフルトで自分を含む13人のユダヤ重要人物で秘密裏に結成し、2年後の1776年5月1日に大衆組織として正式に発足させた秘密結社【イルミナテイ】の最終目標である【世界統一政府樹立】の願いを、FRB発行の米1ドル札にも、日銀が2004年に発行し現在も流通している千円札にも刷り込ませたということなのだ。

すなわち、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドを初代とする改宗ユダヤ人・ロスチャイルド国際金融マフィアが100%所有する民間銀行=米中央銀行FRB(連邦準備制度理事会)が発行する1ドル札と、福井俊彦日銀総裁が2004年に発行開始し現在も流通している野口英世の千円札に同じメッセージを刷り込ませたということなのだ。

このように米1ドル札と千円札に印刷された共通のメッセージを読めば、米国FRBと日銀は全世界を一元支配する【世界統一政府】樹立を最終目標とする改宗ユダヤ人・ロスチャイルド国際金融マフィアと秘密結社【イルミナテイ】に100%支配されていることがわかるのだ。

この15年間の世界の悲劇的現実、世界中で内戦とテロが勃発して数百万人が殺されている現実、そして貧富の差がこれほどまでに拡大している現実を見るだけでも、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドを初代とする改宗ユダヤ人・ロスチャイルド国際金融マフィアと秘密結社【イルミナテイ】が目論む、改宗ユダヤ人による全世界一元支配の【世界統一政府樹立】計画が現在最終段階に来ていることは確実だろう。

▲我々に残された唯一の解決方法とは?

改宗ユダヤ人・ロスチャイルド国際金融マフィアと秘密結社【イルミナテイ】が誘導する世界金融恐慌と第三次世界大戦という『とてつもない悲劇』を回避するために、我々に残された唯一の解決方法とは何か?

それは、世界各国の賢明で覚醒した市民【革命派市民】が決起して市民革命運動を起こし世界各国で【市民革命政権】を樹立すること、そして改宗ユダヤ人・ロスチャイルド国際金融マフィアの支配と搾取の源泉である以下の3つの【信用創造特権】を直ちに剥奪し解体することである。

そうすれば、世界中が戦争とテロのない平和な社会、差別と格差のない平等な社会、人間の尊厳が守られ、個人の自由と基本的人権が尊重される社会、宗教とイデオロギ―洗脳のない社会が実現できるのだ。

△三つの『信用創造特権』とは何か?

|羆銀行が独占する【貨幣発行権】:

中央銀行は、国民資産である[紙幣]を好きなだけ印刷・発行しそのすべてを仲間の民間銀行に提供して【金融機関】を肥大させて【実体経済】を破壊させている。これは、中央銀行と民間銀行と政権による壮大な国民資産横領の権力犯罪である。

¬唄峩箙圓独占する【準備預金制度】:

民間銀行が預金者が預けた預金総額の1%を中央銀行に預託するだけで預金総額の100倍の与信が自動的に与えられるという、国民が知らない【信用創造制度】である。

民間銀行はこの制度によって、他人のお金を利用して与えられた莫大な与信に高い利子をつけて、個人、企業、政府、自治体に貸付け、全員を借金漬けにして自分たちだけが肥え太ってきたのだ。

これは、民間銀行が政府と中央銀行とグルになって国民資産を略奪する壮大な詐欺であり国家権力犯罪である。

政府が独占する【国債発行権】:

歴代自民党政権は、[税収不足][財源不足]を口実にして、毎年[赤字国債][建設国債][財投国際]など100兆円の各種国債を発行してすべてを民間銀行に引き受けさせ、毎年24兆円もの【国債費(そのうち9兆円が利子)】を民間銀行に支払っている。

その結果、歴代自民党政権が付き重ねてきた国の借金は、2016年3月31日時点で世界最悪のGDP2.5倍の1,080兆円となり、そのツケを全て国民に負わせているのだ。

これは、歴代自民党政権による国民資産横領の壮大な国家権力犯罪である。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
*************************



CML メーリングリストの案内