[CML 043625] 【緊急のお願い】 ■【安田純平さんを救おう!】キャンペーンに賛同してください!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市
民革命派】
ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

【緊急のお願い】

■【安田純平さんを救おう!】キャンペーンに賛同してください!

https://goo.gl/ohjc0e

安倍晋三内閣と大手マスコミによって、シリアで昨年7月から拘束されているフ
リージャーナリスト
安田純平さんに関する情報が意図的に遮断されている中で、我々ネット世論だけ
が彼の命を救えるのだ!

ヌスラ戦線と思われる誘拐組織との交渉と身代金支払いを一切拒否している安倍
晋三内閣に対して、
ネット世論で圧力を掛けよう!

今年5月8日のスペイン人記者3人の解放は、スペイン政府が誘拐組織と秘密裏に
交渉して身代金を
払ったから実現したのだ。

昨年8月にヤマリアで誘拐されたフランス人女性が6ヶ月ぶりに開放されたのも、
フランス政府が誘拐組織と
交渉して身代金を払ったからだ。

安倍内閣が誘拐組織と交渉して11億円と言われる身代金を払えば、安田純平さん
は無事開放され家族のもとに
帰ってこれるのだ。

以下は、Change.orgのキャンペーンサイトに本日アップしました私の【賛同者の
コメント】です。

「昨年7月、シリアのアレッポ郊外で安田純平さんと一緒にイスラム組織(ヌスラ
戦線と思われる)に誘拐・拉致
されていたスペイン人フリー記者3名が今年の5月 7日に10ヶ月ぶりに解放されス
ペインに戻った。なぜならば、
スペイン政府が秘密裏に交渉して身代金を払ったからだ。

安田純平さんが解放されなかった理由は、日本政府・安倍内閣が誘拐組織との交
渉を拒否して身代金を払わな
かったからだ。

安倍晋三首相よ!今からでも遅くない!誘拐組織と早く交渉して11億円と言われ
る身代金を払って安田さんを
一日も早く解放させることが、あなたの義務なのだ!

安倍晋三首相よ!万一湯川さん、後藤さんにつづいて安田さんをも見殺しにした
ら、その罪はとてつもなく
重いこと自覚せよ!」

山崎 康彦

(終り)