[CML 043610] 週刊ポストが日米地位協定についてのきちんとした記事を書きました。

ekmizu8791 at ezweb.ne.jp ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

週刊ポストが日米地位協定についてのきちんとした記事を書きました。

転送転載可

京都の菊池です。

今日5/30月曜日発売の
週刊ポスト(小学舘)6/10号が、

46〜48ページに、
「日米地位協定3条1項とは何か?」
と題して、きちんと記事を書いています。

※先週はオリンピックと電通について書いていました。

※ここ最近で、沖縄タイムス、琉球新報以外で、
日米地位協定についてきちんと検証した記事をどこかほかの会社も書いたかもしれなくて見落としたかもしれないので、もしありましたら教えてください。
菊池