[CML 043604] 【日本語ブログ記事】■今回の伊勢志摩サミットに隠された4つの[ウソと騙し] !

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日日曜日(2016.05.29)に放送しました【フランス語放送】の『メインテーマ』の
日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】32分43秒

【日本語ブログ記事】

■ 今回の伊勢志摩サミットに隠された4つの[ウソと騙し] !

G7首脳サミットは全世界の一般庶民をウソで騙すために莫大な税金を使って毎
年開催されるが、

今回の伊勢志摩サミットでも4つの[ウソと騙し] が隠されていた!

1)なぜ安倍晋三はサミットの開催場所として伊勢志摩を選んだのか?

伊勢神宮を本拠地とするカルト宗教『天皇教』を復活させ国民を洗脳したいと望
む安倍晋三にとって、

G7を伊勢志摩で開催し、G7首脳を伊勢神宮に参拝させることは、またとない機会
だったからだ。

2)なぜ安倍晋三は『今世界はリーマンショックと同じくらいの経済危機にある』
と一人だけ主張したのか?

なぜならば、日本経済がG7の中で最悪の結果であり、その原因が安倍晋三が首相
就任以来4年間

強行してきた『アベノミックス』にあることが誰が見ても明白 になったが、安
倍晋三は『アベノミックス』の

誤りを認めたくないために、世界経済の危機的状況のためと責任転嫁したのだ。

3)今回のサミット首脳会談で、なぜドイツ、カナダ、イタリア、EU各首脳が、
『米、英、仏の政府と軍産複合体・

ネオコンがテロリスト【イスラム国】を支援している疑いがある』と迫らなかっ
たのか?

なぜならば、G7首脳は全て同じ穴のむじなで共犯者だから言わないのだ

4)なぜ「核兵器のない世界」の実現を訴えたオバマ大統領は、米国保有の核弾頭
4804発の即時全廃を

宣言しなかったのか?

なぜならば、「核兵器のない世界」の実現などオバマ大統領は口先だけで実現す
る気など最初からないからだ!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp