[CML 043598] ☆第12回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
 ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆第12回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

皆様のご意見をお聞きします!

テーマ:伊勢志摩G7サミットの先進各国首脳は民主的に選ばれた国民の代表である
か、世界支配階級の代理人・工作員か?

1)伊勢志摩G7サミットの先進各国首脳は民主的に選ばれた国民の代表である

2)伊勢志摩G7サミットの先進各国首脳は世界支配階級の代理人であり工作員で
ある。

下記URLをクリックして皆様のご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/3hukke

回答締め切り:今週水曜日 (2016.06.01)午後1時30分です。

▲回答方法:

Twitterアカウントお持ちの方:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/3hukke

Twitterアカウントお持ちでない方:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

▲調査期間は本日曜日(2016.05.29)から水曜日(2016.06.01)までの3日間(72時間)
です。

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp