[CML 043563] 意見書いたほうがいいのかな?

Masa BXI04376 at nifty.ne.jp

ちゃらんけです

権力側のひどい行いを指摘する投稿は、どんなものであっても可能性を追求すべきだと思います。

911で第七ビルがなぜ制御解体のように崩れたのかなど、911については疑問満載ですが、陰謀論の域を出ないとされているので、事実の指摘にとどまると思います。

不正選挙についても、可能性は大いにあり、注視すべきだと思いますが、陰謀論の域を出ないため、可能性の指摘が出来るところまでだと思います。

人工地震論については、可能性は分りますが、ちょっとぶっ飛んでいるので、根拠をもう少ししっかり欠いていただけないと、トンデモネーなと思ってしまいます。

金と権力でうそつきまくる奴らの追及は全方位でいいと思いますが、断定的に書くのは根拠を捕まえてから出ないと薮蛇だと思います。

自己宣伝のためだけに市民の動きを批判するだけの馬鹿な原発右翼も居ますが、それもこれも含めて、MLなんだと思います。

On 2016/05/26 10:50, まっぺん wrote:
> まっぺんです。いつもお世話になっております。
> 山崎さんのご意見を「トンデモ」とするかどうかについての議論はあまり必要とは思
> われません。
> あえて述べるなら、やはりかなり違和感のあるご意見であると思いますが
> その場合でも、それを許容し放置するという選択肢もあります。
>
> しかし、私たちが辿ってきた「歴史」を学びましょう。
> このメーリングリスト参加者の多くはかつて「AML」で交流してきたはずです。
> そしてAMLが破綻した顚末を目撃してきたはずです。
> AMLを破壊した方々はその後、自分たちで「もっと民主的な」MLを立ち上げたそ
> [...]

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。