[CML 043559] 共同声明「住宅の無償提供継続を要求する」への 避難者の個人賛同を募っています。/締切5/27金曜日

ekmizu8791 at ezweb.ne.jp ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

共同声明「住宅の無償提供継続を要求する」への  避難者の個人賛同を募っています。/締切5/27金曜日

転送転載歓迎
直前にすみません。
重複の場合すみません。

京都の菊池です。

ひだんれん(原発事故被害者団体連絡会)
と原発被害者訴訟原告団全国連絡会
による
共同声明「住宅の無償提供継続を要求する」への

避難者の個人賛同を募っています。

避難者はここに居る!ということを可視化するためにぜひお名前を連ねてください。

とのこと。

締め切りは5月27日金曜日までです。

ぜひ、お知り合いの
東日本大震災、原発事故による避難者にお伝えください。

詳しくは、下記を参照ください。

ひだんれん(原発事故被害者団体連絡会)
のホームページ
http://hidanren.blogspot.com/
より

2016年5月18日水曜日
「住まいを奪うな!」住宅提供・区域指定・賠償の継続を求める 共同集会&デモ&福島県申し入れ行動

ひだんれんと原発被害者訴訟原告団全国連絡会が初の共同行動を行います。
被害者を消し去り
収束していない原発事故に蓋をしようとする政策を
私たちは拒否する
住まいを奪い避難者を路頭に迷わせるな!
被害者団体は結束して立ち上がった。

2016年5月30日(月)
 10:00〜11:00 共同集会
 福島市市民会館301号室

 11:10〜11:40 県庁までデモ行進

 11:45〜12:00 福島県へ申し入れ

 13:00〜      記者会見
                     共催 原発事故被害者団体連絡会(ひだんれん)
    原発被害者訴訟原告団全国連絡会

★ 5・30チラシ こちらからダウンロードできます
  ↓
  https://drive.google.com/file/d/0Bw9-NJsCQLz9TlBFcmpWVmpSX1U/view?usp=sharing

★ 共同声明「住宅の無償提供継続を要求する」
  ↓
https://drive.google.com/file/d/0Bw9-NJsCQLz9UUUtYmdZQ0pVMnc/view?usp=sharing

★ 共同声明への避難者の個人賛同を募っています。
避難者はここに居る!ということを可視化するためにぜひお名前を連ねてください。
↓
https://drive.google.com/file/d/0Bw9-NJsCQLz9eGVyNS15WUZWVzA/view?usp=sharing

菊池