[CML 043557] 少女たち守る探偵V.I.は 「ナイト・ストーム」サラ・パレツキー

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

「ナイト・ストーム」 <http://kaigaimystery.com/2016/02/post-7288/> サラ・パレツキー
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/b16b97b64bc6d96b4fbfbd2cc5e92467> 早川文庫

シカゴの元弁護士の女探偵、V・I・ウォーショースキー
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/2baec5d571ed93892abe32748e3a97b3>。

従姉妹のペトラ、そして十代の女の子たちのために奮闘するの巻。

50代のV.I. 音楽家の恋人との仲も良いし、隣人コントレーラス爺ちゃんは元気だし、医師のロティも健在。

記者のマリ・ライアスン、どうしたのかと思ったら最後は協力してくれたと。

最後までいって、ちょっと盛りだくさんだったかなー。

--
大山千恵子
ブログ 「千恵子@詠む...★福島みずほ応援団」 毎日更新http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama