人工地震兵器の妄想を全開する愚者が目立つCMLなどお笑いである。Re: [CML 043519] 左派がトンデモ愚者に見える投稿についての規制について

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

明かな誤記があったので訂正します。

On 2016/05/24 6:52, 檜原転石 wrote:
> 檜原転石です。
>
> 山崎康彦氏の差別語を使った投稿については、私は非難を繰り返しましたが、そ
> れ以後に続くトンデモ投稿など私は読まないのでどうでもいいのですが、放置し
> ていい問題とも思えません。人は非科学の妄想に親和してしまうと、倫理的思考
> が出来なくなります。その行く着く先は歴史修正主義ですが、今の日本低国は歴
> 史修正主義者の政治屋に乗っ取られています。要するに山崎氏と政治屋は目くそ
> 鼻くそでしかなく、山崎氏の権力批判など権力にとっては大歓迎でしょう。

×倫理的思考→○論理的思考

人は非科学の妄想に親和してしまうと、論理的的思考が出来なくなります。その行く
着く先は歴史修正主義ですが、今の日本低国は歴史修正主義者の政治屋に乗っ取られ
ています。要するに山崎氏と政治屋は目くそ鼻くそでしかなく、山崎氏の権力批判な
ど権力にとっては大歓迎でしょう。「政治屋はオレたち並の愚者がよい」(石原慎太
郎・橋本徹・河村たかしなど)は日本低国の選挙民の投票傾向ですが、左派が山崎氏
並の愚劣な投稿を繰り返していては、もうお手上げでしょう。

▼運営委員のひとり、くすのきです。

山崎さん、珍説を振り撒くの迷惑です。
以前、どなたかが批判されていましたが、真摯に受け止めてください。
懲りなく、同様内容を更に繰り返し投稿されるのであれば、退会願うことに
なりますのでご注意を。
また、
山崎さんを擁護される方がいらっしゃれば、このCMLの場で表明願います。

>米国はこの年1944年広島に投下したウラン型原爆の開発に成功していたのだ
ろう。

人類初の核爆発は1945年、7月半ばではなかったですか?
広島、長崎投下の直前です。
アメリカの砂漠で、実験円ですしていますが、このとき、黒人兵士たちを数キロの
ところに配置し、人体への影響実験のようなこともやっていたと記憶しています。

>そしてその原爆を使った人工地震兵器として、1944年12月7日にMG7.9の『昭和
東南海地震』を引き起こし、死者・行方不明者数1223名 を出したのだろう。

どうしてこのような推論になるのか、不思議です。
では、関東大震災のような、核開発前の地震をどう説明するのでしょうか?

******

人工地震兵器の妄想の全開ですが、多少地学をかじれば、科学的にすぐ理解でき
る事象も、妄想で科学思考は吹き飛びます。

ドーキンスは「神は妄想だ!」と当たり前の事を言いますが、人類が宗教と決別
したら地球がどんなに平和になるか考えたことがありますか?

だって今日、日本をどん底に叩き落とす1つの勢力の日本会議だって、宗教右翼
の塊でしょ?

科学的思考とは、「分からないことは分からない」と言うことです。9.11事
件も分からないことだらけですから、「真相は分からない」と言うのが科学的態
度なのです。ただしテロ国家アメリカの歴史を学習すれば、「公式発表」をその
まま信じる無邪気な人はいないというだけです。

・・・

 例えば小出裕章をトンデモ呼ばわりする原発右翼の人もこのCMLにはいます
が、まともな科学者をトンデモと認定するには、トンデモ思考が必要なのです。
どこかで錯覚をして思い込んでいるだけですが、本人には修正能力はないようです。

 雨乞いをすれば必ず雨が降るのは、雨が降るまで雨乞いをするからで、雨乞い
には何の力もありません(笑)。
 ここで錯覚して「雨乞いに効果がある」と思い込むのを妄想というのです。

 宇宙を支配する全知全能の神など忙しすぎて、とうに昔に過労死しているはず
ですね(笑)。

 浜岡原発のある場所は、東海地震などで1mぐらい跳ね上がる可能性もありま
す。それでも燃料棒は原発敷地内にあるようで、今も冷やし続けています。強欲
原発マフィアは今回の原発震災でも誰も逮捕されませんから、誰も責任など感じ
ていません。よって強欲マフィアは、電源が喪失したら浜岡が暴走したらどうな
るのかという想定などする必要もありません。強欲で再稼働を企んでいればいい
だけです。

 原発・TPP・改憲・安保とこの国は危機的状況にあります。こんな時に、こ
のCMLが人工地震の妄想を全開する愚者が目立つような場所であるというのは
悲劇を通り越して喜劇です。テレビではお笑い御用タレントが跋扈しています
が、ここCMLもお笑いが主流とは・・・、いやはや世も末ですな。

追記:昔昔、田布施の女と知り合いであった私は、ひょっとして田布施マフィア
の一味か?(笑)