[CML 043536] Re: 山崎さん 再度警告です。( 【週間レポート】)

NOMURA OSAMI peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

山崎康彦<yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp>という名前で、このメーリングリストへの投稿を見ていて思うのは、たしかな裏づけが無く、荒唐無稽な私見を公表していて、恥ずかしくないのかとの感想です。

さらに、同じ文章を何度も投稿しており、受信者に余計な負担を強いているますので、少なくともこのようなことはやめていただきたい。

同時に、良くそのように思いこむことが出来るものと、感心します。まあ、確実な証拠をあげていないので、漫談的ではありますが、息抜きの文章と見て楽しんでいます。

こんな見方が出来ると、視点をかえるために、効能があるかもしれません。
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org
On Sun, 22 May 2016 17:02:25 +0900 (JST)
運営委員 楠 <cxm00507 at nifty.com> wrote:
Subject: [CML 043493] 山崎さん 再度警告です。(  【週間レポート】)
---