[CML 043525] (拡散希望)5/22米軍属による女性殺害糾弾! 大阪米領事館まえ緊急アクション

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 SDCCも呼びかけ団体になっている、「Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション」
で、5/25に大阪アメリカ領事館前での緊急抗議行動を行ないます。

 どなたもぜひご参加お願いいたします。

(以下 転送転載歓迎)
みなさま!緊急ですが集まってください。

米軍属による女性殺害糾弾!
米領事館まえ緊急アクション

日時 5月25日 18時~19時
場所 大阪アメリカ領事館(地下鉄 御堂筋線 淀屋橋下車)
呼びかけ Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション
  http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka

詳しくは
 ブログ http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/cec2db298fd8b9f510686314ce9c2d0f
 FBイベントページ https://www.facebook.com/events/248385332186316/