[CML 043519] 左派がトンデモ愚者に見える投稿についての規制について

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

山崎康彦氏の差別語を使った投稿については、私は非難を繰り返しましたが、そ
れ以後に続くトンデモ投稿など私は読まないのでどうでもいいのですが、放置し
ていい問題とも思えません。人は非科学の妄想に親和してしまうと、倫理的思考
が出来なくなります。その行く着く先は歴史修正主義ですが、今の日本低国は歴
史修正主義者の政治屋に乗っ取られています。要するに山崎氏と政治屋は目くそ
鼻くそでしかなく、山崎氏の権力批判など権力にとっては大歓迎でしょう。

「政治屋はオレたち並の愚者がよい」(石原慎太郎・橋本徹・河村たかしなど)
は日本低国の選挙民の投票傾向ですが、左派が山崎氏並の愚劣な投稿を繰り返し
ていては、もうお手上げでしょう。

パナマ文書が騒がれていますが、英国王領が租税回避地としても有名な実情を見
れば、強欲王族を擁護して、サルの名前にシャーロットと名前をつけるのに反対
する奴隷市民の愚劣は際だっています。メディア(ミーディア)の洗脳はかくも
恐ろしいのです。安保んたんヒロヒトは戦前は世界一の大金持ちだったことも天
皇教カルト市民は知らないでしょう。

アキヒトを平和主義者と妄想するのは愚者の極みですし、「人間は平等である」
という真理から論理的思考をすれば、アキヒトを持ち上げる愚劣などすぐ排除さ
れるはずです。

毎度おなじみですが、奴隷市民に強欲王族の本音を紹介しておきます。私たちは
王族の並の愚者であってはならないのです!

★夫・フィリップ「生まれ変わったら、死のウイルスになって人口問題を解決さ
せたい」「ここに長くいたら、(中国人みたいに)目が細くなりますよ」 「ま
だ槍を投げ合っているのですか?」「なんとか食べられずに済んだのですね」
「うん、この工事はインド人がやったに違いない」「英国人女性は料理ができな
い」「国民は、我々の生活にはもっと休みが必要だと言ってたくせに、今度は仕
事がないなどと文句を言っている」