[CML 043518] [key] オール沖縄会議のアニメーション

M.Shimakawa mshmkw at tama.or.jp

                                 [TO: CML, rml]
 転送者注:
  「オール沖縄会議公式ウェブサイト」は、
  <http://all-okinawa.jp/>です。

 アニメーションの位置は先頭のイラストのONではなく、
 下の中程のバーの右三角をクリックです。下記フェイス
 ブックのONイラストをクリックすると飛びます。

                        (from [keystoneML] 改行位置等若干変更)

 Date: Tue, 24 May 2016 03:09:55 +0900
 Subject: [keystone 25204] オール沖縄会議のアニメーション

皆さま

沖縄の真喜志 好一です。
BCCで複数のMLにお送りしています。

オール沖縄会議が作ったアニメーションをご紹介します。
【転送・拡散・歓迎】

https://www.facebook.com/groups/490558804441325/permalink/626201654210372/