[CML 043517] Re: 「ひこぱぱ」こと浜田さま ご意見の表明誠にありがとうございます

Morihiko Hamada hiko-1956 at h.zaq.jp

「ひこぱぱ」こと浜田です。

山崎さん、早速の返信ありがとうございます。
そして、どういたしまして(^^)v

しかし、人工地震兵器については、僕はあまり興味がありませんので、悪しからずご了解ください。
アメリカならやりかねないだろうと思うくらいです。

ただ、この間のやりとりのついては危惧しています。
やりとりは、あくまで紳士的に行いましょう。
「楠某」などという言い回しは不快です。
感情的にならずに、物事の本質を的確に、かつ簡潔に指摘すれば良いと考えます。

楠さんにとっては、多分、山崎さんの説はあまりに荒唐無稽な妄想だったのでしょう。

僕が言いたかったのは、だからと言って運営委員としての権力をひけらかすのは間違いだと言うこと。
山崎さんも、そういう態度にカッときたのだとは思いますが
冷静に、紳士的に対応をお願いします。
楠さんも分かってくれるはずです。