[CML 043515] Re: <テント日誌5月22日(日) 経産省前テントひろば1716日目>

神谷万喜子 mns-k at tbb.t-com.ne.jp

On 2016/05/23, at 19:44, 木村雅英 wrote:

> (転送します)
>
> テント日誌5月22日(日)
> 経産省前テントひろば1716日
>
> 多くの人が訪ね、多くの会話が成り立つ。それがテント。
> 今日もさわやかな良い天気。
> 銀杏の葉もしげってもう少しで国会議事堂の屋根も隠れそう。
> 今日は座り込みの人が少なかったので泊り明けのSさんが昼過ぎまで、群馬のTさんは夕方までいて下さったので本当に助かった。
> みんな忙しいでしょうけど短時間でもテントに来て前に座って下さることを願う。
>
> 伊勢志摩サミットのせいで霞が関周辺も警察官の姿が多い。
> 昼近くマレーシアの観光客を案内してきた方がいる。
> [...]

神谷万喜子
萬書房
222-0011 横浜市港北区菊名2-24-12-205
TEL:045-431-4423/FAX:045-633-4252
携帯:070-5561-4033
http://yorozushobo.p2.weblife.me/