[CML 043514] 「ひこぱぱ」こと浜田さま ご意見の表明誠にありがとうございます

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

「ひこぱぱ」こと浜田さま

ご意見の表明誠にありがとうございます。

楠某が『「では関東大震災のような核開発前の地震をどう説明するのでしょう
か?」

と言っているのは全くの嘘です。

私が投稿した記事『あなたは「ハイドパーク協定」のことを知っていますか?』
の中で私が開発したばかりの

原爆を使った人工地震兵器の可能性が高いと言った地震は、1923年9月1日の関東
大震災ではなく、

1944年12月7日のMG7.9の【昭和東南海地震】のことです。

その理由の一つは、以下に貼りつけました地震波です。P波がなく巨大なS波が突
然来て短時間で収束しています。

(注1) CMLの規定で送信容量が制限されていますのでこの画像は送れません。

下記のブログに画像を貼りましたのでこちらをご参照ください!

http://7614yama.blog.fc2.com/

二つ目の理由は、地震の3日後にB29が東海地方に撒いた米軍のビラに「地震兵
器」のことが

「米国式地震」と書かれていたからです。

▲米軍が地震直後に撒いたビラ

(注2) CMLの規定で送信容量が制限されていますのでこの画像は送れません。

下記の私のブログに画像を貼りましたのでこちらをご参照ください!

http://7614yama.blog.fc2.com/

▲米軍が撒いたビラの文章

一九二三年諸君の國に大損害を及ぼした彼の大地震を記憶しているか、米國はこ
れに千倍する損害を生ぜせしめる地震をつくり得る。 かくの如き地震は二噸
(トン)半 乃至四噸(トン)の包みにして持って来られる。これらの包みはい
づれも数年間をかけた苦心惨憺の賜物を二、三秒間内に破壊し得るのである。
米國式地震を注目して、この威力が放たれた際に 大地の振動を感知せよ。諸君
の家屋は崩壊し、工場は消失し、諸君の家族は死滅するのである。米國式地震を
注目せよ――諸君はそれが発生する時を知るであらう。

以上です。

山崎康彦