[CML 043513] Re: 山崎さん 再度警告です。( 【週間レポート】)

Morihiko Hamada hiko-1956 at h.zaq.jp

「ひこぱぱ」こと浜田です。

『山崎さんを擁護される方がいらっしゃれば、このCMLの場で表明願います。』
とのことなので、「擁護表明」します。

『山崎さん、珍説を振り撒くのは迷惑です。
以前、どなたかが批判されていましたが、真摯に受け止めてください。
懲りなく、同様内容を更に繰り返し投稿されるのであれば、退会願うことに
なりますのでご注意を。』

「珍説」を書いたからと言って、排除される謂われはありません。
それは自民党政権お得意の言論統制です。

『「では関東大震災のような核開発前の地震をどう説明するのでしょうか?」
これに応えることなく再度の投稿は迷惑です。』

代わりに僕が答えます。

核以外の自然的な原因でしょう。

あまりに馬鹿げたいちゃもんづけでしかないと思います。

公序良俗に反する発言
聞くに堪えない罵詈雑言
誹謗中傷
そういう発言をこそ運営委員として監視してください。