[CML 043508] 【日本語ブログ】■東京オリンピック買収疑惑の主犯4人と電通は【田布施マフィア】だ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日日曜日(2016.05.22)に放送しました【英日語放送】の『メインテーマ』の
日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 38分27秒

【日本語ブログ記事】

■ 2020年東京オリンピック買収疑惑の主犯4人と電通は【田布施マフィア】だ!

昨日の放送のメインテーマは、『2020年東京リンピック買収疑惑の主犯は、安倍
晋三首相、
森喜朗招致委員会評議会議長、猪瀬都知事、竹田招致員会理事長と電通だろ
う!』だったが、
今日の放送のメインテーマは、『買収疑惑の主犯4人と電通は全て【田布施マ
フィア】』
である!

^打椰源絢鸛蝓

安倍晋三は今【田布施マフィア】の司令塔として、山口県田布施町出身の【田布
施マフィア】
総司令官だった尊敬する祖父岸信介ができなかった四つのことをどんな手段を用
いても実現
しようとしている。

1)『憲法改正』の偽名の下現憲法を廃止する

2)現憲法を明治の『大日本帝国憲法』に差し替える

3)戦前の『天皇制軍事独裁体』を復活する

4)戦前の『大日本帝国』を復活する

⊃拘醢招致委員会評議会議長:

森喜朗は岸信介が自民党内に作った派閥『清和会』の後継代表を二度務めた、文
字通り
【田布施マフィア】の幹部である。

C瀬都知事:

2020年東京オリンピック招致運動は、当初石原慎太郎都知事が中心となって推進
していたが、
石原都知事が2012年10月31日突然知事を辞任したため猪瀬が後任者となった。

石原慎太郎が13年間も都知事の椅子を独占してきたのは、『都知事利権』が米国
支配層と
自民党清和会と財界にとって最大の利権だったためであり現在も続いているのだ。

『都知事利権』は【田布施マフィア】が牛耳る大きな利権なのだ。

っ歸鍔駭唾廾会理事長:

竹田恆和は竹田宮出身の旧皇族で明治天皇のひ孫にあたる。

この明治天皇は、明治維新で【田布施マフィア】の司令塔伊藤博文が公武合体を
主張する
孝明天皇を殺し、明治天皇となった嫡子睦人をも殺して、田布施村出身の大室寅
之助に
差し替えた偽装天皇である。

従って偽装明治天皇のひ孫の竹田恆和は立派な【田布施マフィア】の一員だ。

ヅ田

電通の前身は、陸軍中央が1932年12月に満州国に設立した国策通信社『満州帝国
通信社』
であり,初代主幹となったのが、後に『阿片王』と呼ばれた里見機関の里見甫
(はじめ)である。

戦後里見甫は、GHQにA級戦犯容疑者として逮捕・拘留されるが、岸信介、児玉誉
士夫、
笹川良一らとともに釈放されその後電通の初代社長となっている。

電通の源流は【田布施マフィア】の司令塔岸信介が実質的に支配していた満州国
である。

戦後里見甫は電通の初代社長となった。彼は、戦前軍隊の別部隊とし働き、侵
略、破壊、
殺人、誘拐、麻薬生産などの戦争犯罪を犯したのだ。

今回の東京オリンピック利権を独占するためにIOC委員を買収したのがたまたま
発覚した.
戦後の巨大利権は【田布施マフィア】が独占してきたのだ!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp