Re: [CML 043505] Re: CMLの運営委員と自称する楠なる人物への公開質問書!

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん楠木さん
お世話様
>人工地震兵器の話
これは私も疑問に思っています。
ただこのような情報は
あっても良いと思います、
先日の北海道の選挙も不正選挙ではなかったか、
ということが流されています。
9.11事件も当初から自作自演だと言っていた人がおり、
その方たちは異常視扱いをされていました。
情報に対して真実か、否かを求める必要は
あります。
しかし、その情報提供者がここのMLを妨害目的で
行っているわけではないのでしたら、
強制退去命令は、考えなおしてください。
私は批判しても馬耳東風の方の投稿はスルーで解決しています。
 (いしがき)

Re: CMLの運営委員と自称する楠なる人物への公開質問書!

前田 朗です。

5月23日

MLの運営方法をめぐる議論をML上で行っても事態が改善しない(むしろ悪化
する)ことは、CMLでも (前身のAMLでも)何度も何度も経験してきたこ
とです。

それゆえ、議論に加わるつもりはありませんが、CMLの設置経緯及び設置趣旨
に照らして、運営委員、管理 人の間で検討していただけたらと思います。

市民のML(CML)設置趣旨等