[CML 043500] Re: 朗報関係者に感謝: 緊急抗議が必要ー寺島より

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

22日参院選の全国32の1人区全区で野党統一候補が決まった

みなさん、
お疲れさま関係者に厚く御礼申し上げます。
民進党、共産党、社民党、生活の党、市民連合
党首、幹事長、支援者等々。
これはひとつの平和革命です、
小異を残し大同につく。
平和憲法を守る、
全国で動いた、一般市民有権者、
集会デモ等々です。
衆議院選挙でも実現させましょう。
「戦争は貧困・テロを生みだし、死者だけでなく
心に傷跡を生涯残します」

安保法制(戦争法)違憲訴訟埼玉の会
      (石垣敏夫)
以下一部転載
   記
ご存知の方もいらっしゃるだしょうが、きのう参院選の全国32の1人区全区で野党統一候補が決まったことを受けて、
NHK午後8:45ニュースは、谷垣幹事長の批判発言を1分程流しました。
谷垣発言のみです。 野党や市民連合などから発言は一切なしでした。