[CML 043493] 山崎さん 再度警告です。( 【週間レポート】)

運営委員 楠 cxm00507 at nifty.com

山崎さん

[CML 043424] 山崎さんへ。」においてあなたには警告を出しています。

そして

「では関東大震災のような核開発前の地震をどう説明するのでしょうか?」
これに応えることなく再度の投稿は迷惑です。
今回の投稿の際、前投稿を消し忘れたなどの言い訳は無用です。

ーーーーーーーーーーー以下は前回の警告です。ーーーー

運営委員のひとり、くすのきです。

山崎さん、珍説を振り撒くのは迷惑です。
以前、どなたかが批判されていましたが、真摯に受け止めてください。
懲りなく、同様内容を更に繰り返し投稿されるのであれば、退会願うことに
なりますのでご注意を。
また、
山崎さんを擁護される方がいらっしゃれば、このCMLの場で表明願います。

>米国はこの年1944年広島に投下したウラン型原爆の開発に成功していたのだろう。

人類初の核爆発は1945年、7月半ばではなかったですか?
つまり、広島、長崎投下の直前です。
アメリカのメキシコに近い(?)砂漠で、核の初実験をしていますが、
このとき、黒人兵士たちを数キロ毎のところに配置し、人体への影響実験のような
こともやっていたと記憶しています。

>そしてその原爆を使った人工地震兵器として、1944年12月7日にMG7.9の『昭和東
>南海地震』を引き起こし、死者・行方不明者数1223名 を出したのだろう。

どうしてこのような推論になるのか、不思議です。
では、関東大震災のような、核開発前の地震をどう説明するのでしょうか?

    以上、警告を含めて。