[CML 043423] Re: 【日本語ブログ記事】■あなたは『ハイドパーク協定』を知っていますか?

kusunoki cxm00507 at nifty.com

運営委員のひとり、くすのきです。

山崎さん、珍説を振り撒くの迷惑です。
以前、どなたかが批判されていましたが、真摯に受け止めてください。
懲りなく、同様内容を更に繰り返し投稿されるのであれば、退会願うことに
なりますのでご注意を。
また、
山崎さんを擁護される方がいらっしゃれば、このCMLの場で表明願います。

>米国はこの年1944年広島に投下したウラン型原爆の開発に成功していたのだろう。

人類初の核爆発は1945年、7月半ばではなかったですか?
広島、長崎投下の直前です。
アメリカの砂漠で、実験円ですしていますが、このとき、黒人兵士たちを数キロの
ところに配置し、人体への影響実験のようなこともやっていたと記憶しています。

>そしてその原爆を使った人工地震兵器として、1944年12月7日にMG7.9の『昭和東
>南海地震』を引き起こし、死者・行方不明者数1223名 を出したのだろう。

どうしてこのような推論になるのか、不思議です。
では、関東大震災のような、核開発前の地震をどう説明するのでしょうか?