[CML 043405] 本日: 【5月15日】選挙を変えて、日本を変える〜イベントご案内

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

本日ですので再再送させていただきます。集会に先立ち、原宿駅前で選挙制度関連のシール投票を10時くらいから実施します。こちらに関心ある方もぜひご参加ください。

私はこの国では一世紀近くにわたり制限選挙が実施されていると考えています。それを規定しているのが公選法。報道自由度72位も相ふさわしいランキングだといえるでしょう。

太田光征