[CML 043374] 日本でサミットを行う目的

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさん
NHKの関東ローカルnewsをみましたが、
日本にサミットを招致する目的は、
日本を警察国家にするためではないかと思いました。

あほらしいです。
会社が社員を総動員させて、テロ対策訓練に狩り出すなんて、
いじょうです。

私も今日、新宿駅でおどろきました。
ホームにいる警察官の多さに驚きました。
週末、福島の人たちの放射能勉強会に参加するために
高速バスの切符を買いに南口『新宿バスタ』にいったら、
そこでの警察官の多さにはびっくりしました。
圧倒的にガイジン観光客が多いからなのでしょう。

帰りに浅草橋の街の交番、
ここ20年はまったくの無人だった交番に、
警察官が居たのには驚きました。
おもわず、「空き巣!」と叫びそうになりましたが、
「空巣」は制服を着た大男でした。

どっちにしても、これらみな
必要ないことです。
ni0615田島拝