[CML 043369] 【日本語ブログ記事】■スペイン政府と異なり安倍晋三政権は身代金を払わず安田純平さんを見殺しにするつもりだ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2016.05.11)に放送しました【フランス語放送】の『メインテーマ』の
日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】37分26秒

【日本語ブログ記事】

■スペイン政府と異なり安倍晋三政権は身代金を払わずフリージャーナリスト安田
純平さんを見殺しにするつもりだ!

昨年7月シリアのアレッポ近郊でフリージャーナリスト安田純平さんと3人のスペ
イン人ジャーナリストがイスラム国でないイスラム過激派組織(おそ らくアルカ
イダ分派「ヌスラ戦線」だろう)に誘拐されたが、

昨日スペイン人ジャーナリスト3人が10カ月ぶりに釈放されてスペインに無事帰
国した。

画像:解放された後マドリード郊外の軍用飛行場に到着したスペイン人記者3人

スペイン人ジャーナリスト3人が釈放された理由は明白だ。それはスペイン政府
が秘密裏に交渉して身代金を支払ったからだ。

フランス政府は昨年8月イエメンで6ヶ月前にイスラム過激派に誘拐されていたフ
ラン女性を身代金を払って取り戻した。

画像:イエメンで誘拐され6カ月ぶりに釈放されたフランス人女性をオランド大統
領が出迎えた!

フランス政府もスペイン政府も身代金を払ったなどとは決して言わないが、誘拐
された自国民を取り戻すために政府として当然のことをしたのだ。

今回安田純平さんが3人のスペイン人ジャーナリストと共に釈放されなかった理
由は明らかだ。安倍晋三政権が誘拐犯と交渉せず身代金を払わなかった からだ。

安倍晋三は湯川さん、後藤さんに続いて安田純平さんも見殺しにするつもりなのだ。

今年3月安田純平さんの体調の良くないやつれた姿の映像が配信された。

安田純平さんの最新画像

これは、誘拐犯がスペイン政府と違って一向に身代金交渉に応じない日本政府に
対して示したの最後通牒だったのだろう。

国民の命を軽視する安倍晋三とファシスト一味を一刻も早く打倒しないと、日本
国民の命と財産は奪い尽くされてしまう!

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp