[CML 043356] Re: 【ご案内】纐纈厚さん講演録 パンフレット「戦争法の廃止に向けて」発行しました

kuaunoki cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

藤井さん、お知らせありがとうございます。

>「戦争法の廃止に向けて〜自衛隊と集団的自衛権、文民統制の危機〜」

私信メールで住所をお知らせしますのでお送り願います。

>『アジェンダ』にもたびたび原稿を書いていただいている
>纐纈さんは、無所属で野党統一候補として、
>安倍首相の地元の山口県で今夏の参院選に立候補を予定されています。

知りませんでした。
近い将来、現代史研究者たちが国賊呼ばわりされるかも知れない今、
「無所属で野党統一候補として」の彼に拍手を送りたいと思います。