Re: [CML 043303] みなさんはどう思われますか?

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

篏莖域御吾障с蚊筝茯莠違с若

薐ユ箙茖処障с絽羂茗綺с腱違紊篋冴若с茗羲篌
企業が地方に居ては、なかなか聴くことが出来ない文化人や著名人を呼んで、講演会を開くことは決して悪いことではない。 しかし、問題はその人選のバランス感覚である、たとえば櫻井よし子、金美齢、舛添洋一、竹田恒泰、そして先日逮捕された田母神俊雄、そして今度は「沖縄の2紙は潰さなければならない」と主張している百田尚樹だ。 このような人選に何も感じないとしたら、その人は相当な社会的感覚の鈍い人に違いない。 私は小さい時から久光の製品を愛用して来たし、女子バレーの試合が開催される時は会場まで足を運んで応援するほどの熱烈な久光のファンである。  そして、何よりも問題なのは、このような特定政治勢力の広報マンとも呼ぶべき人々の講演会を佐賀県や鳥栖市が「後援団体」として名を連ねã
腱<箙茖処篏蕭篆<薐ヨ篆紊茗羲篌罨蚊篏莖薐ユ絽緇吓dc筝鐚

松永 義郎