[CML 043312] 第9回【YYNewsネット世論調査】を開始しました! テーマ:東京地検特捜部は巨悪を摘発する正義の味方かCIA直轄の弾圧機関か?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
 ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆第9回【YYNewsLiveネット世論調査】を開始しました!

テーマ:東京地検特捜部は巨悪を摘発する正義の味方か、CIA直轄の弾圧機関か?

下記URLをクリックして皆様のご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/ajzeHL

(1)東京地検特捜部は巨悪を摘発する正義の味方である

(2)東京地検特捜部はCIA直轄の米国植民地支配のための弾圧機関である

回答締め切り:今週水曜日 (2016.05.11)午後1時半分です。

▲回答方法:

Twitterアカウントお持ちの方:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/ajzeHL

Twitterアカウントお持ちでない方:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

▲調査期間は本日曜日(2016.05.08)から水曜日(2016.05.11)までの3日間(72時間)
です。

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp