Re: [CML 043303] みなさんはどう思われますか?

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

金野様、僭越どころか、嬉しいレスです。
「鳥栖市民講座」 「久光製薬」 「百田尚樹」と打ち込むとチラシのカラー写真が出てきます。

佐賀新聞にも投書する予定ですので、完成したらここのMLに送らせて頂く予定です。

ただ、前田朗さんの講演会案内の僕の投書もボツになったので、載せてくれるかどうかは不明ですが。
付け加えさせていただくと、鳥栖市は去年「市政100周年」記念講演会で俳優の「津川雅彦」を公費で呼んだほどです。
私は鳥栖市民としていらだっています。