Re: [CML 043303] みなさんはどう思われますか?

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

松永様      ヒサミツ製薬は言語道断ですね。

僭越ながらレスを入れさせて頂きます。
この市民講座の告知チラシなどがありますか?
あればその画像を添付ファイルでお送り下さい。
また告知ウエブサイトなどがあればそのURLを教えて下さい。

政権は国民を舐めています。
行政は市民を舐めています。
企業は消費者を舐めています。

ボクたち市民には3つの意思表示権があります。
1. 消費行動
2.投票行動
3.抗議行動

3はお得意ですね。2はたまにしかチャンスがありません。
しかし、1は毎日のように権利を行使できるのです。

そうです。ヒサミツ製薬の製品をボイコットする運動を開始
すれば良いのです。「ヒサミツ製品不買運動」です。
ボクはフェイスブックをやっていますが、FB友達が3700人位
います。資料が揃えばFBに「ヒサミツ製品不買運動」を
呼びかける記事を掲載することが可能です。

よろしくお取り計らい下さい。

追伸:山梨県ではこのような行為をする企業は今のところ
     見あたりません。九州では大震災の影響で参院選
     に対する関心が著しく低いと聞きます。抵当票率が
     懸念されますね。

金野奉晴
戦争法廃止を求めるオール北杜 共同代表世話人
脱原発・甲府でもやるじゃんネット 共同代表
北杜市高根町東井出1802-1
tk0612 at plum.plala.or.jp
携帯 080-5499-0612