[CML 043305] 大地を受け継ぐ、京都、大阪、神戸で上映中。今日は日曜日

ekmizu8791 at ezweb.ne.jp ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

大地を受け継ぐ、京都、大阪、神戸で上映中。今日は日曜日

転送転載歓迎

京都の菊池です。

大地を受け継ぐ、京都、大阪、神戸で上映中です。

見に行くまで、この映画をどう受け止めたらいいだろうかと迷いがありましたが、見て思いました。
ぜひ、多くの人に見ていただきたい映画だと思いました。

今日は日曜日。
先行して始まった大阪と神戸は、5/13までの金曜日ですので、日曜日は今日だけとなりました。
昨日始まった京都は、5/20までですのでもう一回土日があります。

見に行かれた方から下記の発信がありました。

【映画】大地を受け継ぐ 絶対おすすめ!

・・・
おはようございます。
・・・
映画『大地を受け継ぐ』を、昨日見てきました。
これは絶対おすすめです。

・・・
初日で、監督の舞台あいさつもあったのに、15人しか観客がいなかったのがショックでした。
井上監督は、「西へ行くほど観てくれる人が少なくなる」と言ってました。
いま放射能汚染を薄めて広げることが狙われてますが、私たちの怒りや悲しみまで薄まってはだめだと思います。

久しぶりに熱くなれる映画でした。
・・・

※今週の上映は、

◆京都みなみ会館
◆大地を受け継ぐ 上映スケジュール
【05/08〜05/13】
10:00〜11:30
・・・
◆映画館情報
-所在地:
京都府京都市南区西九条東比永城町79
-電話番号:
075-661-3993(音声案内)

◆第七芸術劇場
◆大地を受け継ぐ 上映スケジュール
【05/08〜05/13】
10:30〜12:05
◆映画館情報
-所在地:
大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ
-電話番号:
06-6302-2073(音声案内)

◆神戸元町映画館
◆大地を受け継ぐ 上映スケジュール
【05/08〜05/13】
12:30
◆映画館情報
-所在地:
兵庫県神戸市中央区元町通り4-1-12
-電話番号:
078-366-2636

子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク 情報ブログ
http://kodomozenkoku-news.blogspot.jp/
が、
〇2016/02/20の記事
で取り上げた、

2016年2月20日 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ2N0Q9QJ2KUPQJ00K.html

と

「大地を受け継ぐ」の公式WEBサイト | 井上淳一監督作品
http://daichiwo.wordpress.com/

も参照ください。

菊池