[CML 043303] みなさんはどう思われますか?

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

この佐賀県 鳥栖市ではあの「サロンパス」で有名な久光製薬が、市民講座と称して、右派の論客たちの
講演会を主催してきました。 櫻井よし子、舛添洋一、竹田恒泰、田母神俊雄、そして6月はあの百田尚樹! 一企業が特定政治勢力の広報マンを呼んでる例は皆さま方の地域でも行われますか? それを、佐賀県や鳥栖市が後援しているのです。  闘い方を教えてください。   抗議の電話を久光製薬文化事業部 (0942-83-2101)へ