[CML 043301] 【今日の画像】■丹下健三が設計した建物や米1ドル札や日本の千円札に込められている世界統一政府樹立のメッセー ジ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2016.05.06)に放送しました【YYNewsLive】の『今日の画像』を
再構成してまとめました。

【今日の画像】

■丹下健三が設計した建物や米1ドル札や日本の千円札に込められている世界統一
政府樹立のメッセー ジ!

丹下健三が設計した建物や米1ドル札や日本の千円札には秘密結社【フリーメー
ソン・イルミナテイ】による、ピラミッド(三位一体を表す三角形)や 全視眼(ホ
ルス・プロビデンス)やノア伝説(逆さ富士はノアの方舟が漂着したと言われるト
ルコのアララト山)などで世界統一政府樹立のメッセージ が隠されている!

*以下の画像はメール送信には容量が大きすぎますので以下のURLで御覧ください!

【YYNews今日の画像】 https://goo.gl/QP8haN

〃築家丹下健三が設計した広島原爆記念館

地上では見えないが、上空か ら見るとすべてを見通す眼=エジプトの太陽神ホルスの
左目が表現され ている。

建築家丹下健三が設計した東京青山の国連大学本館

ユダヤ教、キリスト教の三 位一体を表わす三角形のピラミッド構造をしている。

7築家丹下健三が設計した東京代々木の代々木体育館

ユダヤ教、キリスト教の 三位一体を表わす三角形がいたるところに使われている。

ぅ┘献廛箸梁斥杰瀬曠襯垢虜弧

エジプトの太陽神ホルスの左目はすべてを見通す神の眼=全視眼であり、秘密結
社【フリーメーソン・イルミナテイ】のシンボルとして米1ドル札の裏 に、未完
のピラミッドの頂上に置かれている。

ナ1ドル札の裏の未完のピラミッドと【すべてを見通す神の眼=全視眼】

ピラミッドの上部には『事業を認めたまえ』のラテン語、ピラミッドの下部には
『新世紀秩序』のラテン語が書かれている。またピラミッドの最初の段 には
ローマ数字『MDCCLXXVI』が書かれているが、算用数字に直して合計すると1776
となる。最後の2つの数字5と1を合わせると、 1776年5月1日となる。この日は
ヴァイスハオプトが秘密結社【イルミナテイ】をドイツ南バイエルンで設立した
日である。

θ詭結社【フリーメーソン】のシンボルマーク

最上部に三位一体を表す三角形の中に【すべてを見通す神の目=全視眼=ホルスの
目=プロビデンス】が何条もの光を背にしている。

Ю蕷濟イ良修量邯英世の肖像

左目が異常に拡張されている。これは彼の左目を【すべてを見通す神の目=全視
眼=ホルスの目=プロビデンス】にしたものである。

╂蕷濟イ領△良抻了海繁楡憾个慮侈未房未辰慎佞吃抻

逆さ富士を逆さにしてよく見ると富士山でないことがすぐわかる。これは、トル
コ東部にある標高5135mのアララト山で旧約聖書のノアの大洪水で ノアの方舟
が漂着したと言われている山である。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp