[CML 043287] 【ブログ記事】■支援組織『ミル(1000)の会』への入会のお願いです!(加筆訂正版)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市
民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の 山崎康彦です。

昨日木曜日(2016.05.05)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加
筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』への入会のお願いです!(訂正加筆版)

『ミル(1000)の会』のミルはフランス語の数字1,000を表す言葉ですが、最初の
1,000人のの輪が、やがて10,000人となり、 100,000人となり、【市民革命運
動】に決起して日本の政治の表舞台に登場し、1,000,000人となり最終的には
1,000万人の【市民 革命派】が、議会で多数派を形成して【市民革命政権】を樹
立することを目標とします。

支援組織『ミル(1000)の会』は、日本のみならず世界各国で【市民革命政権】を
樹立してこの世の中から、”郎い搬膤丙梗匆顱↓▲謄蹐叛鐐茵 3吠軸錣叛鐐菠
器を最終的になくして豊かで平和で平等で人間の尊厳が尊重される社会を実現す
るために闘う組織です。
同時に【市民革命派】ネットジャーナリスト&市民活動家山崎康彦の活動
【YYNews】を支援する組織です。

■ここで言う【市民革命派】とは誰なのか?

ここで言う【市民革命派】とは、以下の5つのことを一つでも自分の信条や価値
基準や行動規範とする人を言います!

1.利権・特権を拒否し、政府やマスコミや学者や評論家などの嘘に騙されない
『自立した賢明な闘うフツーの市民』のことです。

2.日本国憲法の5つの基本理念を自分の理念とする人。

ー膰∈潴

¬閏膽腟

H神錙κ刃

じ朕佑亮由と基本的人権の尊重

ノ拗颪箸諒刃其β

3.宮沢賢治の言葉『世界がぜんたい幸福にならないうちは、個人の幸福はあり得
ない』を信条とする人

4.西郷隆盛の言葉『命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困
るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともに して国家
の大業は成し得られぬなり』に賛同する人。

5.中国の儒学者孟子(元前372年-紀元前289)の以下の言葉に賛同する人。

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対
ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも恐れ命を惜しんで屈服することは絶対
にない。
■ここで言う【市民革命運動】とはなにか?

世界中で”郎い搬膤丙梗匆颪鮴犬濬个掘↓▲謄蹐叛鐐茲鮖迭櫃院↓3吠軸錣叛鐐
兵器を独占する【世界支配階級=ユダヤロスチャイルド国際金融マ フィア】の力
の源泉である三つの【信用創造特権】を廃止できれば、世の中は劇的に良くなる
ことは確実です。

ここで言う【市民革命運動】とは、日本を始め世界各国で【市民革命派】が【信
用創造特権】を廃止する闘いに立ち上がり、議会で多数派を形成して 【市民革
命政権】を樹立して以下の三つの【信用創造特権】を廃止する闘争のことを言い
ます。

▲廃止すべき三つの信用創造特権

|羆銀行が独占する『紙幣印刷権』

¬唄峩箙圓独占する『無からカネを生み出す詐欺システム=準備預金制度』

政府が独占する『国債発行権』

■ここで言う【市民革命政権】とはなにか?!

ここで言う【市民革命政権】とは、世界各国で【市民革命派】が中心となり【市
民革命運動】に決起して多数派を形成して政権を樹立し、政権公約を実 現する
ことでこの世の中から、”郎い搬膤丙梗匆顱↓▲謄蹐叛鐐茵↓3吠軸錣叛鐐菠軸
を最終的になくして豊かで平和で平等で人間の尊厳が尊重され る社会を実現す
る政権のことです。

▲【市民革命政権】の主な政権公約

ヽ胴颪涼羆銀行を国有化し国民化し【紙幣印刷権】を剥奪すること

中央銀行を100%国有化しすべての権限を国会に移管して中央銀行にのみにあ与え
られている【信用創造特権】=【紙幣印刷権】を剥奪して、民間銀 行のためでは
なく国民のために信用創造を使うようにする。

各国の民間銀行を廃止し利子を廃止すること

民間銀行にのみ与えられている【信用創造特権】=【無からお金を作る詐欺シス
テム】=【準備預金制度】と利子を廃止する。民間銀行は資産を没収し たうえ廃
止する。

政府の国債発行を禁止すること

政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発
行を全て禁止すること。

っ羆銀行がすべての金融サービスを利子なしで直接行うこと

民間銀行を廃止してすべての金融サービスは 、国有化=国民化された中央銀行が
個人、企業、地方自治体、政府に無利子で行う。

シ糞な册阿里覆で4-5%の経済成長を実現すること

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止
すれば、世界各国の国民経済は景気変動のない毎年4-5%の経済成長 となるだろう。

Α收限幻∧歉禝詆婉癲(ベイシックインカム)を給付すること

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止
すれば、世界各国の政府と中央銀行は、実体経済の規模(GDPの額) に応じて【生
存権保障給付金】(ベイシックインカム)を国民に給付することが可能となる。

現時点の日本の場合、日本国憲法第25条【生存権】の規定にある【健康で文化的
な最低限の生活】をすべての国民が送れるように政府が保障する【生 存権保障
給付金(ベイシックインカム)】は月額20万円、年間240万円が相当と考えられます。

政府は年間収入が240万円に満たないすべての国民(推定約3,000万人)に【生存権
保障給付金(ベイシックインカム)】を毎月20万円支給し 全員が年収240万円にな
るようにします。

А攣劼匹盖詆婉癲曚鬚垢戮討量だ年に給付すること

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止
すれば、世界各国の政府は18歳未満のすべての未成年者に【子ども給 付金】を
給付することが可能となります。

現時点の日本の場合、18歳未満のすべての未成年者(推定約1650万人)すべてに
【子ども給付金】月額5万円、年間60万円を給付することにな ります。

╂こγ罎ら貧困と大格差社会、テロと戦争、核兵器と戦争兵器をなくすこと

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止
すれば、世界中から”郎い搬膤丙梗匆顱↓▲謄蹐叛鐐茵↓3吠軸錣叛 争兵器がな
くなり豊かで平和で平等で人間の尊厳が尊重される社会が実現します。

■支援組織『ミル(1000)の会』への入会と財政支援のお願い!

もちろん入会せずに財政支援される事も可能です!

【入会の手続き】

入会ご希望の方は下記のメールアドレス宛てに以下の情報をお知らせください!

ymapr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

1)お名前 (実名でもハンドルネームでもどちらでも結構です)

2)ご住所 (お住いの都道府県名と市町村名だけで結構です)

3)メールアドレス

*個人情報は厳重に管理します!

▲【財政支援のお願い】

【YYNews】のブログ閲覧と【YYNewsLive】の放送視聴の購読料の形で、以下の5
つの支援額の中からお選びください。

1)1カ月購読支援 500円

2)3カ月購読支援 1,500円

3)6カ月購読支援 2,500円

4)年間購読支援 5,000円

5)無期限支援  金額の指定はありません!

【財政支援送金先の情報】

1)ゆうちょ銀行からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

記号:10820

番号:7679021

2)他の金融機関からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

店名:〇八八

店番:088

種目:ふつう預金