[CML 043269] 【日本語ブログ記事】■日本の大手メデイアはCIAのような謀略機関である!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日水曜日(2016.05.04)に放送しました仏語放送の『メインテーマ』を
日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】44分38秒

【日本語ブログ記事】

■日本の大手メデイアはCIAのような謀略機関である!

日本の大手マスコミはもは報道機関ではなく、米CIAや英MI6やイスラエル・モサ
ドのような謀略機関であることを全世界の人々に知ってもらいた い!

日本の大手マスコミが定期的に行う安倍内閣支持率の世論調査結果はねつ造され
ている!
彼らは真実・事実を国民に伝える報道機関ではなく、安倍内閣のために世論誘導
する謀略機関である!

日本を代表する経済専門紙『日経新聞』が4月29日-5月1日に行った安倍内閣支持
率世論調査の結果、支持率が前回よりも7%アップして53%, 不支持が40%となった
と発表した。

日経新聞は今回支持率がアップした理由として、4月14日−16日のMG7.3の熊本市
や阿蘇市を襲った大地震への対応が良かったからと解説して いるが、冗談
言っっちゃいけない。

安倍首相が被災地を訪問したのは大地震が発生した4月14日から9日後の4月23日
だった。

これはなぜかと言うと、翌日の4月24日に北海道5区で自民党候補と野党統一候補
が激突する補選が行われる予定だあったからだ.

安倍首相が災害地訪問を遅らせて選挙前日に持ってきて理由は、懸命に災害支援
している安倍首相の姿を選挙民にアッピールする演出のためだったの だ。

しかも、熊本県知事が熊本大地震を【激甚災害】にすぐに指定してほしいと直訴
しても拒否したのだ。
、
安倍が【激甚災害】に指定したのが地震発生から11日目の4月25日だった。

これはなぜかと言うと、熊本大地震を【激甚災害】にすぐに指定しまうと丁度国
会で審議が始まったばかりのTPP条約批准の審議がストップしてしま うことを恐
れたからなのだ。

日本の大手マスコミは、日経と全く同じように、実際は10-15%程度しかない安倍
内閣支持率を4-5倍の45-55%にかさ上げしているの だ。。

日本の大手マスコミは、嘘の安倍内閣支持率を【世論調査】結果として定期的に
報道し国民を安倍内閣の利益に誘導しているのだ。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp