Re: [CML 043228] 今夜のNHKクローズアップ現代。闇の勢力「日本会議」の憲法改悪運動。

takao partita at yr.tnc.ne.jp

kusunoki様
クローズアップ現代の再放送について聞いたところ、再放送はない。
とのことでした。

これも、籾井たちが後ろにいるのでしょうか?
再放送そしてくれないなら、ネットのUチューブで流すとかを
してくれる人が出てほしいものです。

そういうサイトがあればご紹介ください。

鈴木