[CML 043228] 今夜のNHKクローズアップ現代。闇の勢力「日本会議」の憲法改悪運動。

kusunoiki cxm00507 at nifty.com

kusunokiです。

国谷さんの降板のあとだけに、NHKがどこまでのジャーナリズム魂をみせるのか
注目しましょう。賞賛に値する内容であれば、NHKに賞賛電話を。
籾井サイドの内容であれば、なおさら抗議の電話を入れたいものです

「世界」今月号で国谷さんご自身の寄稿があります。

ーーーーーーーー以下知人からの転送ーーーーー

格下げになったクローズアップ現代ですが、スタッフたちは頑張っているようです。
闇の勢力「日本会議」の憲法改悪運動を明日取り上げるそうです。

□2016年5月2日(月)22::00〜22:25

□クローズアップ現代+ 「密着ルポ わたしたちと憲法」

http://www.nhk.or.jp/gendai/schedule/