Re: [CML 043203] Re: いま、シリア。青い空の下で悲しみが降っている。

Y.Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

東本さま、嶋田さま
こういう記事もあります。だれか訳していただけると助かりますが…。
松元

http://r20.rs6.net/tn.jsp?f=0013K15_138FuR6rQVRF2qRkPs5VbkBBHTbBmCcO4waDYxVtbV6SW-O0LwiCUFkbCWFhPKNWREQFTI0RF63JtMkx_-utc-Oek1yIr6EC8jngWt-NHIwjIbP6eVGKUbuwcZFy2HEmeX4TQwpgn79r5TeebKdLNPXhGXFtkYhgP5fPaYzWJTsxuT8OrgYntKMiugVoOuxI7xz22W0h_y4bEfF3Q==&c=uDu5eKk4tWdVkB4Y6t6tIOJ7TbgnAyylRk5RWd8WcZWeFiDLNQ4Z6A==&ch=HDDGvG-c3swjtlHNZ8YQdAKMwSuTKQKVKLKL-EbutsRUXwF89b2L-w==