[CML 043211] 第8回【YYNewsネット世論調査】を開始しました!テーマ『戦後自民党が政権を独占してきたのは良い政治をしてきたからか米国の傀儡だったからか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆第8回【YYNewsネット世論調査】を開始しました!

回答の締め切りは今週水曜日 (2016.05.04)午後1時半です。

調査テーマ:戦後自民党が政権を独占してきたのは良い政治をしてきたからか米国の
            傀儡だったからか?

調査方法:Twitterとメール

下記URLをクリックしてご意見をお聞かせください!

https://goo.gl/K9HuZG

1)戦後自民党が政権を独占してきたのは国民のために良い政治をしてきたから

2)戦後自民党が政権を独占してきたのは米国の傀儡政権だったから

▲回答方法:

Twitterアカウントお持ちの方:下記のURLにアクセスして回答してください。

https://goo.gl/K9HuZG

Twitterアカウントお持ちでない方:メールを下記アドレス山崎宛にお送りくだ
さい。

yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

▲調査期間は本日曜日(2016.05.01)から水曜日(2016.05.04)までの3日間(72時間)
です。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp