[CML 043204] かんじゅく座 「カラスの声も、しわがれる…」 10周年だ完熟なのだ

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

ことしは選挙の年だな。7月の参議院選、*福島みずほ
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/282325983f19efc6a938619022cca81f>*を
当選させなきゃ。

お勉強がてら、芝居を見るんだ。

かんじゅく座は60歳以上のシニア劇団。完熟してるのさ。

-------------------------- 以下、転載
かんじゅく座10周年公演 <http://kujira-enter.sakura.ne.jp/kanjukuza/>
「カラスの声も、しわがれる…」 <http://kujira-enter.sakura.ne.jp/kanjukuza/> 5月5~8日
中野ザ・ポケットにて。
今年は選挙のお話です。
ただいまカラスチーム、ウグイスチーム、それぞれ絶賛稽古中!

2016年は18歳選挙権が適用される最初の選挙があります。単に「投票に行こう」というのではなく、

選挙戦の裏にあるたくさんの人間ドラマから、その重みを感じてもらえればと思っています。

*タイムスケジュール 2016年 *

開演時間

*5月5日(木)*

*6日(金)*

*7日(土)*

*8日(日)*

12時

*K*

13時

*U*

14時

*U*

*K*

16時

*K*

18時半

*R*

開場は開演の30分前です。上演時間は90分を予定し、途中休憩はありません。

7日の朗読は、選挙にちなんだ規制の作品を朗読します。芝居ではありません。

*通常全席自由席*(前売り当日共に) カラス・ウグイス・・・・2200円(税込)

リーディング・・・・・・1100円(税込)

          障碍者の介助の方(1名まで)・高校生以下・・・・・無料

予約 電話070-6945-0150(11~19時)メール *teambisco.ticket at gmail.com*

*お問い合わせ:NPO法人シニア演劇ネットワーク <http://senior-engeki.net/> 090-8083-6888*

*ホームページ* *http://kujira-enter.sakura.ne.jp/kanjukuza/*
<http://kujira-enter.sakura.ne.jp/kanjukuza/>