[CML 042648] 【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』への入会のお願いです!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しておりますネッ
トジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

■【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』への入会のお願いです!

この世の中から貧困と格差とテロと戦争と核兵器を最終的になくすために【市民
革命派】ネットジャーナリスト&市民活動家山崎康彦の活動 【YYNews】の支援
者1,000名を募集します!

『ミル(1000)の会』のミルは、フランス語の数字1,000を表す言葉ですが、1,000
人の支援者の輪を広げて、10,000人となり、 100,000人となり、1,000,000人と
なり、最終的には1,000万人の【市民革命派】が日本の政治の舞台に登場して議
会で多数派を形 成して【市民革命政権】を樹立することを目標とします。

なぜ支援者1,000人かと言いますと、世直しTV【YYNewsLive】の視聴者が中継と
録画で毎日約1,000名様、ツイキャスのサポー ター 数が現時点で1,099名様、世
直しブログ【杉並からの情報発信です】の閲覧者数が毎日2,000名-2,500名様が
おられることがその根拠です。

▲ここで言う【市民革命派】とは、以下の5つのことを一つでも自分の信条や価値
基準や行動規範とする人を言います!

1.利権・特権を拒否し、政府やマスコミや学者などの嘘に騙されない自立した賢
明な闘うフツーの市民。

2.日本国憲法の5つの基本理念を自分の理念とする人。

ー膰∈潴

¬閏膽腟

H神錙κ刃

じ朕佑亮由と基本的人権の尊重

ノ拗颪箸諒刃其β

3.宮沢賢治の言葉『世界がぜんたい幸福にならないうちは、個人の幸福はあり得
ない』を信条とする人

4.西郷隆盛の言葉『命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困
るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともに して国家
の大業は成し得られぬなり』に賛同する人。

5.中国の儒学者孟子(元前372年-紀元前289)の以下の言葉に賛同する人。

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対
ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶
対にない。

▲『ミル(1000)の会』が目指す【市民革命政権】の主な政権公約とは?!

日本を始め世界各国で【市民革命派】が立ち上がり、議会で多数派を形成して
【市民革命政権】を樹立して【世界支配階級=ユダヤロスチャイルド国際 金融マ
フィア】の力の源泉である以下の三つの【信用創造特権】を廃止することが目的
です。

|羆銀行を100%国有化してすべての権限を国会に移管して、中央銀行にのみに
あ与えられている【信用創造特権】=【紙幣印刷権】を剥奪して、 民間銀行のた
めではなく国民のために信用創造を使うようにする。

¬唄峩箙圓砲里瀝燭┐蕕譴討い襦攷用創造特権】=【無からお金を作る詐欺シス
テム】=【準備預金制度】を廃止する。

政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発
行を全て禁止すること。

ぁ攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃
止すれば、民間銀行は自然消滅してなくなりすべての金融サービスは 国民化さ
れた中央銀行が個人、企業、地方自治体、政府に無利子で行うことになる。

ァ攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃
止すれば、世界各国の国民経済は景気変動のない毎年4-5%の経済成 長となるだ
ろう。

Α攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃
止すれば、世界各国の政府と中央銀行は、実体経済の規模(GDPの 額)に応じて
【生存権保障給付金】(ベイシックインカム)を国民に給付することが可能となる。

現時点の日本の場合、日本国憲法第25条【生存権】の規定にある【健康で文化的
な最低限の生活】をすべての国民が送れるように政府が保障する【生 存権保障
給付金(ベイシックインカム)】は月額20万円、年間240万円が相当と考えられます。

政府は年間収入が240万円に満たないすべての国民(推定約3,000万人)に【生存権
保障給付金(ベイシックインカム)】を毎月20万円支給し 全員が年収240万円にな
るようにします。
年間予算は最大で72兆円。

А攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃
止すれば、世界各国の政府は18歳未満のすべての未成年者に【子ども 給付金】
を給付することが可能となります。

現時点の日本の場合、18歳未満のすべての未成年者(推定約2500万人)すべてに
【子ども給付金】月額5万円、年間60万円を給付することにな ります。年間予算
は15兆円。

─攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃
止すれば、世界は戦争や貧困や差別やテロのない平和で豊かな社会が実 現します。

▲以下は【YYNews】の活動概要です!

\つ召轡屮蹈亜愎並からの情報発信です』

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

2007年9月27日開始以来内容を毎日更新し毎日2.000-2.500人の訪問者、毎日
5.000の閲覧数(ページビュー)があり、現時点 (2016.3.24)での訪問者総数は
436.1万人、総閲覧数は1,206.9ページヴューとなっています。

∪つ召TV『YYNewsLive』日本語放送

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

2012年6月25日開始以来、土曜日を除く毎日午後7時から政治、経済、金融、社会
マターを約1時間半日本語で放送しています。現時点 (2016.3.24)での放送回数
は1.901回、毎日の視聴者数は1,000-1,5000人、総視聴者は約200万人、サポー
ター数は 1,099人です。

世界への情報発信活動:仏日語放送

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

去年の10月7日より毎週水曜日午後7時から約1時間、仏日語の2カ国語で全世界
2.2億人のフランス語圏の人々に向けて放送しています。

だこΔ悗両霾麋信活動:英日語放送

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

今年の2月7日より毎週日曜日午後7時より約1時間、英日語の2カ国語で全世界14
億人の英語圏の人々に向けて放送しています。

▲支援組織『ミル(1000)の会』への入会と財政支援のお願い!

【入会の手続き】

入会ご希望の方は下記のメールアドレス宛てに以下の情報をお知らせください。

毎日の配信記事をメーリングリストにて配信させていただきます!

ymapr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

1)お名前 (実名でもハンドルネームでもどちらでも結構です)

2)ご住所 (お住いの都道府県名と市町村名だけで結構です)

3)メールアドレス

*個人情報は厳重に管理します!

【財政支援のお願い】

【YYNews】のブログ閲覧と【YYNewsLive】の放送視聴の購読料の形で以下の5つ
の支援額の中からお選びください。

1)1カ月購読支援 500

2)3カ月購読支援 1,500

3)6カ月購読支援 2,500

4)年間購読支援 5,000

5)無期限支援  金額の指定はありません!

▼【財政支援送金先の情報】

1)ゆうちょ銀行からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

記号:10820

番号:7679021

2)他の金融機関からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

店名:〇八八

店番:088

種目:ふつう預金