[CML 042641] 【日本語ブログ】■イスラム国の無差別テロと世界支配階級の目的とは?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日水曜日(2016.03.23)に放送しました仏日語放】の『メインテーマ』を
加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 44分25秒

【日本語ブログ】

■イスラム国の無差別テロと世界支配階級の目的とは?

【イスラム国】による無差別テロはイスラム過激派が起こした宗教テロの体裁を
とっているが、背後には宗教対立を煽って世界中を混乱に陥れ、第三次 世界大
戦=核戦争の勃発に誘導する世界支配階級の目論があることを、我々は見抜かね
ばならない

昨日3月22日のイスラム国による【ブリュッセル無差別テロ】は、昨年11月13日
の【パリ同時無差別テロ】と全く同じ【権力犯罪の基本構造】が 起こした2局対
立を煽るための自作自演のテロであることを、我々は見ぬかねばならない。

【権力犯罪の基本構造】の一番奥にいて決して正体を見せない【奥の院】の権力
犯罪者たちを我々が暴露し摘発・解体しなければ、また同じことが世界 中で起
こるだろう!

昨年11月13日にパリ一般市民130人が殺された【パリ同時無差別テロ】と今回の
【ブリュッセル無差別テロ】はまったく同じ【権力犯罪の基本構 造】によって
イスラム教VSキリスト教に2局対立を煽るために意図的に引き起こされたのだ。

▲【権力犯罪の基本構造】とは?

A,B,C,Dの4つの層に分かれている。

A:奥の院:常に隠れていて正体を表さない本当の権力犯罪者:

世界支配階級とは誰か?

.罐瀬箙餾欟睛札泪侫ア銀行家

∧同冓軍産複合体・ネオコン戦争派

イスラエル・シオニストユダヤ教タルムード選民派

ぅ汽Ε献▲薀咼△覆匹龍盪ち産油国

B:【奥の院】の命令に従い権力犯罪を企画・立案し実行部隊に命令する者:

例えば【イスラム国】指導者バグダディとイスラム国幹部たち

C:権力犯罪の実行部隊の司令官:

例えば、先週土曜日にブリュッセルで逮捕された【パリ同時無差別テロ】を指揮した
イスラム国の司令官アバウド

D.権力犯罪を実行する兵士:イスラム教の洗脳よって自爆テロを決行する若者たち

オランド仏大統領は、イスラム国による【パリ同時無差別テロ】攻撃を受けて直
ちに【テロとの戦争】を宣言し仏国全土を非常事態下に置き、フランス 空軍に
よるイスラム国への爆撃を開始した。

オランド仏大統領の【テロとの戦争】の攻撃対象は、上記の【権力犯罪の基本構
造】の中のB,C.Dだけであり、一番重要な元凶であるAは除外され ているのだ。

オランド仏大統領は、当然ながらイスラム国の背後に【権力犯罪の基本構造】の
【奥の院】が財政、軍事、兵站、戦略を支援してる世界支配階級が存在 してい
ることを十分知っている。彼はもしもそれを口にすると殺される事がわかってい
るから決して言わないのだ。

彼はもしもそれを口にすると殺される事がわかっているから決して言わないのだ。

世界の政治指導者の中で【権力犯罪の基本構造】と【奥の院】の存在を知って公
言しているのは、ロシアのプーチン新大統領だけである。

(終わり)

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp