[CML 042548] Fwd: (動画)昨夜の報道ステーション・・

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

転送です
 (さいたま市 いしがき)

貴重な
(動画)昨夜の報道ステーション・・

【動画】昨夜の報道ステーション

独 ワイマール憲法の犇儀鵜瓩覆柴蛤曚生まれたのか。

昨夜の報道ステーション、見逃した方。
ぜひ、見てください。

官製報道機関へ矯正される日本のTV。
「報道ステーション」の古舘さんがまもなく退職という名の「降板」。
番組改編間近。

3・11の福島の子どもの甲状腺がん問題特集に続いて。
古舘さんとスタッフの、怒りと危機感。本気です。

再放送して欲しい~など、
「報道ステーション」古舘さん、スタッフへの激励、意見、はこちらへ。

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/
テレビ朝日には抗議を!
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

テレビ朝日は、近日、大阪維新、大阪前市長の橋本をキャスターに新番組をスタートする。http://www.oricon.co.jp/news/2066907/full/
橋本は、TVで、野党批判、与党持ち上げ、選挙の後方(=広報=マッチポンプ)部隊から、内閣入りか?

2016年3月19日
市原みちえ

なお、
3月17日は、NHKTV「クローズアップ現代」のキャスターを23年間務めた」国谷裕子さんの最後の放送日でした。
降板、改編させたられた国谷さんとスタッフにも、メッセージを!

NHKには抗議を!
コメント募集しています。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3784.html