[CML 042343] 【ブログ記事】■私は国家権力および民間権力を握る権力者による【権力犯罪】も【権力犯罪擁護加担者】も決して許さない!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2016.03.07)の放送の中で取り上げました【YYNews】支援組織『ミル
(1000)の会』
立ち上げに対する破壊工作員たちによる悪質な妨害工作を加筆訂正して【ブログ
記事】
にまとめました。

【ブログ記事】

■私は国家権力および民間権力を握る権力者による【権力犯罪】も【権力犯罪擁
護加担者】も
  決して許さない!

3日前の3月5日(土)に支援組織『ミル(1000)の会』の立ち上げを告知した途端、3
名の妨害目
的の権力の犬たちが『山崎康彦がついに寄付金を募金し始めた!これは詐欺
だ!』と悪質な
デマをネットで流し始めた!

▼支援組織『ミル(1000)の会』 http://goo.gl/SNaL78

匿名に隠れて悪質なデマをネットで流し始めた3名の破壊工作員たちよ!

いずれお前たちの正体(実名、住所、勤め先、顔写真)を突き止め暴露して、
徹底的に責任を負ってもらうのでそのつもりで待っていろ!

Usankusa3 @usankusa3

▲轡Д襯咫次@shelbybucker

yudaya ビジネス塾 @yudaya5

私が【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』を立ち上げ財政支援を要請するのは、
寄付金や募金の 要請では全くなく、私が提供する情報サービスへの対価として
購読料・視聴料の形で支援してもらうものであり、詐欺行為であるという破壊工作員
の主張は全くの ウソであり立派な名誉棄損の犯罪なのだ!

私が【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』を立ち上げて財政支援をお願いして
いるのは、善意のみで対価のない寄付金や募金の要請では全くなく、ブログ記
事とネットTV放送という、私が毎日提供している下記の情報サービスへの購読料&
視聴料をお支払いいただくという、既存の新聞社や出版社や有料TV局がフツーに
行って いることと全く同じことなのだ。

ただし私の場合、お金を払わないと読めない、視聴できないという既存の情報
サービス各社
のやり方ではなく、ネットでいつでも自由に読め自由に視聴できるますが、
【YYNews】の活動や
主張内容に賛同していただける方は、支援金額の5種類の中から一番自分に合っ
た金額で
お支払いをお願いするという方法なのです。

▼以下は【YYNews】の概要です!

\つ召轡屮蹈亜愎並からの情報発信です』

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

2007年9月27日開始以来内容を毎日更新し、毎日1000-2500人の訪問者、毎日
2000-5000の閲覧数(ページビュー)があり、現 時点での訪問者総数は、1,195.8
万人、総閲覧数は431.9万ページヴューとなっています。

∪つ召TV『YYNewsLive』日本語放送

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

2012年6月25日開始以来、土曜日を除く毎日午後7時ころから政治、経済、金融、
社会マターを約1時間半日本語で放送しています。現時点で放 送回数は1882回、
毎日の視聴者数は,1000-15000人、総視聴者は約200万人です。

世界への情報発信活動!週一回の仏語放送と英語放送

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

日本語放送以外に、毎週水曜日午後7時から仏語放送、毎週日曜日午
後7時から英語放送を約1時間行い全世界に向けて情報発信しています。

▼私は、国家権力および民間権力を握る権力者による【権力犯罪】を決して許さ
ない!

   そして【権力犯罪】を擁護し加担する【権力犯罪擁護加担者】も決して許さ
ない!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp