[CML 042273] 【特別のお知らせ】■【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』を立ち上げたいと思います!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2016.03.03)に放送しました【YYNewsLive】の中でお話しました
【特別のお知らせ】を加筆訂正して以下にまとめました。

☆【特別のお知らせ】

■【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』を立ち上げたいと思います!

【市民革命派】ネットジャーナリスト&市民活動家山崎康彦の活動【YYNews】
の支援者1,000名を募集します!

『ミル(1000)の会』のミルは、フランス語の数字1,000を表す言葉ですが、1,000人
の支援者の輪を広げて、10,000人となり、 100,000人となり、1,000,000人とな
り、最終的には1,000万人の【市民革命派】が日本の政治の舞台に登場して、議
会で多数派を形成して【市民革命政権】を樹立することを目標とします。

なぜ支援者1,000人かと言いますと、【YYNewsLive】TV放送の視聴者が中継と録
画で約毎日約1,000名様、ツイキャスのサポーター 数が現時点で1,080名様、ブロ
グ【杉並からの情報発信です】の閲覧者数が毎日1,000-1,500名様がおられることが
その根拠です。

▼ここで言う【市民革命派】とは、以下の4つのことを一つでも自分の信条や価値
基準や行動規範とする人を言います!

1.利権・特権を拒否し、政府やマスコミや学者などの嘘に騙されない自立した賢
明で闘うフツーの市民。

2.宮沢賢治の言葉『世界がぜんたい幸福にならないうちは、個人の幸福はあり得
ない』を信条とする人

3.西郷隆盛の言葉『命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困
るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともに して国家
の大業は成し得られぬなり』に賛同する人。

4.中国の儒学者孟子(元前372年-紀元前289)の以下の言葉に賛同する人。

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶
対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは
絶対にない。

▼【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』が目指す【市民革命政権】樹立で何をす
るのか?

日本を始め世界各国で【市民革命派】が立ち上がり、議会で多数派を形成して
【市民革命政権】を樹立して、貧困と戦争を意図的に起こしている【世界 支配
階級=ユダヤロスチャイルド国際金融マフィア】の力の源泉である以下の三つの
【信用創造特権】を廃止すること。

|羆銀行を100%国有化してすべての権限を国会に移管して、中央銀行にのみに
あ与えられている【信用創造特権】=【紙幣印刷権】を剥奪して、 民間銀行のた
めではなく国民のために信用創造を使うようにする。

¬唄峩箙圓砲里瀝燭┐蕕譴討い襦攷用創造特権】=【無からお金を作る詐欺シス
テム】=【準備預金制度】を廃止する。

政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発
行を全て禁止すること。

ぁ攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、民間銀行は自然消滅してなくなりすべての金融サービスは 国民化
された中央銀行が個人、企業、地方自治体、政府に無利子で行うことになる。

ァ攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、世界各国の国民経済は景気変動のない毎年4-5%の経済 成長となる
だろう。

New!Α攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、世界各国の政府と中央銀行は、実体経済の規模(GDPの額)に応じて
【生存権保障給付金】(ベイシックインカム)を国民に給付することが可能となる。

А攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、世界は戦争や貧困や差別やテロのない平和で豊かな社会が 実現す
るのだ!

▼支援組織『ミル(1000)の会』への入会と財政支援をお願いします!

【入会の手続き】

入会ご希望の方は下記のメールアドレス宛てに以下の情報をお知らせください。

毎日の配信記事をメーリングリストにて配信させていただきます!

ymapr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

1)お名前 (実名でもハンドルネームでもどちらでも結構です)

2)ご住所 (お住いの都道府県名と市町村名だけで結構です)

3)メールアドレス

*個人情報は厳重に管理します!

【財政支援のお願い】

【YYNews】のブログ閲覧と【YYNewsLive】の放送視聴の購読料の形で
以下の5つの支援額の中からお選びください。

1)1カ月購読支援  \500

2)3カ月購読支援  \1,500

3)6カ月購読支援  \2,500

4)年間購読支援  \5,000

5)無期限支援   金額の指定はありません!

▼【財政支援送金先の情報】

1)ゆうちょ銀行からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

記号:10820

番号:7679021

2)他の金融機関からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

店名:〇八八

店番:088

種目:ふつう預金