[CML 042266] 【YYNewsLive】■【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』を立ち上げたいと思います

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰するネットジャー
ナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日木曜日(2016年3月03日)午後8時から【ツイキャスTV】で放送しました世直し
ネットTV【山崎康のYYNewsLive】の放送台本です!

1)No1 85分34秒  http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/247714506

New!☆【特別のお知らせ】

【YYNews】支援組織『ミル(1000)会』を立ち上げたいと思います。

【市民革命派】ネットジャーナリスト&市民活動家山崎康彦の活動【YYNews】
の支援者1,000名を募集します!

いつもお世話様です。

『ミル(1000)の会』のミルは、フランス語の数字1,000を表す言葉ですが、1,000人
の支援者の輪を広げて、10,000人となり、 100,000人となり、1,000,000人とな
り、最終的には1,000万人の【市民革命派】が日本の政治の舞台に登場して、議
会で多数派を 形成して【市民革命政権】を樹立することを目標とします。

なぜ支援者1,000人かと言いますと、【YYNewsLive】TV放送の視聴者が中継と録
画で約毎日1,000名様、ツイキャスのサポーター 数が現時点で1,080名様、ブロ
グ【杉並からの情報発信です】の閲覧者数が毎日1000-1500名様などが根拠です。

▼ここで言う【市民革命派】とは、以下の4つのことを一つでも自分の信条や価値
基準や行動規範とする人を言います。

1.利権・特権を拒否し、政府やマスコミや学者などの嘘に騙されない自立した賢
明で闘うフツーの市民。

2.宮沢賢治の言葉『世界がぜんたい幸福にならないうちは、個人の幸福はあり得
ない』を信条とする人

3.西郷隆盛の言葉『命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困
るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともに して国家
の大業は成し得られぬなり』に賛同する人。

4.中国の儒学者孟子(元前372年-紀元前289)の以下の言葉に賛同する人。

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶
対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは
絶対にない。

▼【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』が目指す【市民革命政権】樹立で何をす
るのか?

日本を始め世界各国で【市民革命派】が立ち上がり、議会で多数派を形成して
【市民革命政権】を樹立して、貧困と戦争を意図的に起こしている【世界 支配
階級=ユダヤロスチャイルド国際金融マフィア】の力の源泉である以下の三つの
【信用創造特権】を廃止すること。

|羆銀行を100%国有化してすべての権限を国会に移管して、中央銀行にのみに
あ与えられている【信用創造特権】=【紙幣印刷権】を剥奪して、 民間銀行のた
めではなく国民のために信用創造を使うようにする。

¬唄峩箙圓砲里瀝燭┐蕕譴討い襦攷用創造特権】=【無からお金を作る詐欺シス
テム】=【準備預金制度】を廃止する。

政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発
行を全て禁止すること。

ぁ攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、民間銀行は自然消滅してなくなりすべての金融サービスは 国民化
された中央銀行が個人、企業、地方自治体、政府に無利子で行うことになる。

ァ攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、世界各国の国民経済は景気変動のない毎年4-5%の経済 成長となる
だろう。

New!Α攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、世界各国の政府と中央銀行は、GDPの額に応じて【生存権保障給付金】
(ベイシックインカム)を国民に給付することが可能となる。

А攣毀嘘很神権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を
廃止すれば、世界は戦争や貧困や差別やテロのない平和で豊かな社会が 実現す
るのだ!

▼支援組織『ミル(1000)の会』への入会と財政支援をお願いします!

【入会の手続き】

入会ご希望の方は下記のメールアドレス宛てに以下の情報をお知らせください。

毎日の配信記事をメーリングリストにて配信させていただきます!

ymapr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

1)お名前 (実名でもハンドルネームでもどちらでも結構です)

2)ご住所 (お住いの都道府県名と市町村名だけで結構です)

3)メールアドレス

*個人情報は厳重に管理します!

【財政支援のお願い】

http://goo.gl/Hs6FwF

【YYNews】のブログ閲覧と【YYNewsLive】の放送視聴の購読料の形で
以下の5つの支援額の中からお選びください。

1)1カ月購読支援  \500

2)3カ月購読支援  \1,500

3)6カ月購読支援  \2,500

4)年間購読支援  \5,000

5)無期限支援   金額の指定はありません!

▼【財政支援送金先の情報】

1)ゆうちょ銀行からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

記号:10820

番号:7679021

2)他の金融機関からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

店名:〇八八

店番:088

種目:ふつう預金

口座番号:0767902

☆今日の最新のお知らせ

々盪堊疉珍輒馨覆侶侘鮑松糧蛤瓩亡悗垢覽事でブログ『杉並からの情報発信で
す』の訪問者数、閲覧数(PV)が一昨日、昨日と急増した!

2016.03.01(火)  訪問者数 5,694名 閲覧数(PV) 10,421

2016.03.02(水) 訪問者数 4,196名 閲覧数(PV)  7,798

【関連情報】

1.【経歴】

[1961年(昭和36年)3月7日生まれ
奈良県立畝傍高校卒業
神戸大学経営学部経営学科卒業
(財)松下政経塾 第5期卒塾
米国連邦議会Congressional Fellow(金融・ビジネス) ← 経歴詐称!
*これは、単なる無給研修生だったのをあたかも米国連邦議会の正式スタッフ『米連邦議
会専門調査官』だったかのように偽装した経歴詐称犯罪である!
近畿大学経済学部教授(産業政策論・中小企業論) ]

2,【街頭記事】

▼浅野健一同志社大学大学院教授が高市早苗総務大臣のウソの経歴を報道した
NHKに訂正要求!

2014-09-04  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/860fe13c6378b60c0a34238e073ac7ae

☆今日の画像

)塾蝋餡餤聴河井克行首相補佐官(広島3区)の2014年12月選挙結果

☆ 【座右の銘A】

\こΔぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

¬燭發い蕕此¬召發い蕕此官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この
始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られ
ぬなり。(西郷隆盛の言葉)

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

[...]

ぅンデイー七つの社会的罪

マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)で
「七つの社会的罪」(Seven Social Sins) を指摘した。

道義なき政治 (Politics without Principle)

労働なき富 (Wealth without Work)

自覚なき快楽 (Pleasure without Conscience)

人格なき学識 (Knowledge without Character)

道徳なき商業 (Commerce without Morality)

人間性なき科学 (Science without Humanity)

犠牲なき信仰 (Worship without Sacrifice)

ァ愡笋飽豺颪猟眠澆糧行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうと
そんなことはどうでも良い。』
(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの
言葉1790年)

Α愡笋梁子たちが望まな ければ戦争が起きることはありません。』

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり5人の息子の母親でも あった
グートレ・ロスチャイルドの言葉!

☆(1)今日のメインテーマ

■奈良県天理市はカルト宗教団体【天理教】の本拠地で日本で唯一宗教団体の名
称を市の名称に使っている自治体である。これは日本国憲法第20条 【国の宗教
活動の禁止】に明白に違反している!

極右ファシスト高市早苗総務大臣の選挙区は有権者29.5万人の奈良2区だが、そ
の中心が天理教の本拠地がある天理市である。

▼高市早苗総務相の履歴詐称犯罪はネット情報拡散で大きな広がりを見せている
が、それとは別に、高市早苗は2014年12月の総選挙で天理教の組 織票がなけれ
ば当選してはいなかったことは明白だ!

【奈良2区】

大和郡山市、天理市(人口67,330人)、生駒市、奈良市(旧都祁村域)、山辺郡、
生駒郡

【2014年総選挙結果】

々盪堊疉(自民党) 96,218票

中村哲司(民主党) 38,781票

O太信丈(共産党) 21,937票

天理教信者である高市早苗が獲得した96,218票の中で、おそらく半数以上5-6万
票が天理市を中心とした奈良2区の天理教信者の票だと思われ る。すなわち、高
市早苗は天理教の組織票がなければ次点の中村哲司に負けていたのだ。

ここでも共産党は独自候補を立てて高市早苗を当選させている!

▼天理市の名称が天理教から来ているということは、地方自治体の行政サービス
と税金が特定宗教に使われているという重大な問題がある。

【天理市の名称の由来】(by Wikipedia)

市名の由来

名称は市制開始当時に一帯に普及していた天理教に由来する。日本で市名に宗教
団体の名称が使われている唯一の例である。[1]。地方自治体名とし ては、過去
に金光教本部の所在地であることに由来する金光町が岡山県浅口郡に存在した
が、合併で浅口市となったことに伴い消滅している[1][注 1]。私的団体に由来
する市名としても、現存するのはこの天理市と愛知県豊田市(トヨタ自動車に由
来。旧称・挙母市)のみである[注 2][注 3]。かつて、天理市民ではない天理教
信徒が天理市の市名を「山辺市」に変更することを求めて天理市長を訴えたが、
この訴えも却下された[2]。

▼これは日本国憲法第20条第1項【いかなる宗教団体も国から特権を受け又は政治
上の権力を行使してはならない】に明確に違反している。更に日本 国憲法第20
条第2項
【何人も宗教上の行為祝典儀式又は行事に参加することを強制されない】、日本
国憲法第20条第3項【国及びその機関は宗教教育その他いかなる宗教 的活動もし
てはならない】に違反しているのだ。

天理市では憲法違反行為が日常的に行われている可能性が高いのだ!

日本国憲法第1項『国からの特権または政治上の権力』、第3項『国及びその機
関』と国
だけを規定しているが、その意味は地方自治体をも含む国家権力のことを規定し
ていであり、天理市は国の機関ではないのいで憲法20条違にはならな い、とい
う主張は全く間違っているのだ。国だろうが地方自治体だろうが、税金を使って
行政サービスを行っている以上同じなのだ。

【日本国憲法第20条】

1.信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から
特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

2.何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

3.国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

▼天理市に住む信者以外の天理市民は、天理市が特定宗教団体の名称を市の名称
に使って、様々な行政サービスに市民の税金が使われていること、さら に上記
のような重大な憲法違反が日常的に行われていることを告発すべきである。

そして歴代市長と責任者達の責任追及と損害賠償と名称変更を要求して裁判に訴
えるべきである。

(終り)

☆(2)今日のトッピックス

仝吉觸颪暴力を告発…河井克行首相補佐官の“凄まじい悪評”

2016年3月3日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176500

暴力とパワハラを告発された(河合克行公式サイト)

またも安倍政権にスキャンダルだ。今度は安倍首相の手足というべき首相補佐
官・河井克行氏(52)。元秘書に対する傷害事件とパワハラ疑惑を、 3日発
売 の「週刊文春」が暴いた。どうして政権の中枢を担うのは、こうも破廉恥な
連中ばかりなのか。

今回「週刊文春」に実名告発したのは、1999年4月から7月にかけて地元・
広島市で河井補佐官の秘書兼運転手を務めたN氏(74)。運転手に なった直
後から河井氏の暴力が始まり、ハンドルを握る左腕を革靴のまま蹴りつけられ、
全治14日間の大ケガをしたという。

文春によると、河井氏はN氏に対立候補の“ポスター剥がし”まで命じたらしい。
これが本当なら犯罪行為に加担させたことになるが、退職したN氏 は、河井氏
を傷害罪で広島県警に告訴、ポスター剥がしについても、器物損壊で告発したと
いう。

だが、2000年にN氏自身が河井氏の選挙ポスターを切り裂くなどして現行犯
逮捕され、告訴の件は立ち消えに。

本紙はN氏に取材を試みたが携帯電話がつながらず。河井氏の国会事務所に質問
をぶつけたところ、代わりに代理人の弁護士からこんな回答があった。

「N氏が秘書として勤務したのは事実ですが、河井氏が暴行を加えたとか、ポス
ター剥がしをさせた事実はありません」

■「もっと速く走れ!」

どうやらトラブルは泥沼化しているようだ。河井補佐官とは、どんな人物なのか。

「松下政経塾出身で、広島県議上がりの当選6回の自民党議員です。12年の自
民党総裁選で鳩山邦夫氏らとともにいち早く安倍支持を打ち出した論功 行賞で
昨年10月、首相補佐官に起用されました」(政界関係者)

地元での評判は散々で、河井氏の素性を聞いてみると出るわ出るわ……。河井補佐
官の元秘書が明かす。

「河井先生の傍若無人ぶりに事務所を辞めた秘書は数えきれません。少なくとも
100人はいます。私も『国会議員の車の運転席の後ろが汚れてるのは なんで
か 知ってる? 蹴るためさ』と言われ、途端に恐ろしくなりました。しかし、
彼は有権者に“裏の顔”は決して見せません。二面性を持っているのです」

地元の「第一タクシー」の会長もうんざりとした様子でこう語る。

「うちは河井事務所から配車の要請があっても、一切お断りしています。河井先
生が乗務員の運転席を蹴るわ、人を人とも思わないような暴言を吐くか らで
す。 『もっと速く走れ!』と法定速度以上を出すよう要求され、危うくスピー
ド違反に加担させられそうになった乗務員もいました。もうコリゴリですわ」

傲岸不遜な態度は小学生の頃からだったようだ。

■小学生時代のアダ名は「スネ夫」

河井氏の後輩が言う。

「河井先輩のアダ名は“スネ夫”。実家は薬局経営の裕福な家庭で、事あるごとに
“僕と君らは育ちが違う”みたいなことを言う嫌みなヤツでした。当 然、皆から
嫌われていました」

これだけ地元で毛嫌いされているのに、6回も当選を重ねているのが不思議だ。

「河井補佐官が選出された広島3区は昔から自民党が強い地盤です。当然、有権
者も悪評を耳にしたことはあるはずですが、他に選択肢がないので、 渋々、一
票を投じているのでしょう。小選挙区制の弊害です」(政治評論家の伊藤達美氏)

スネ夫補佐官は現在、カナダへ外遊中。帰国したらどんな弁明をするのだろうか

◆崟こΨ从冓析会合」は解散・総選挙の布石であると書いた産経と朝日

2016.03.02 天木直人公式ブログ

http://天木直人.com/2016/03/02/post-4025/

Photo by : 産経ニュース [http://www.sankei.com/economy/news/160301
/ecn1603010062-n1.html]

どうやら5月末の伊勢志摩サミットに向けて日本の政局は大きく動く気配だ

私は今度のサミットの主要議題は政治ではなく世界経済だと書いた。

大手各紙も一斉にそう書き始めた。

そうしたら、安倍首相がいきなり、サミット対策として世界経済分析の有識者会
合をつくると言い出した。

サミット前に専門家の意見を聞いて世界経済・金融情勢を正しく把握しておかな
くてはいけない、というわけだ。

ここまではきのうまでの理解だ。

ところが、まるで予算案が衆院で通過したことを待っていたかのように、きょう
3月2日の各紙が一斉に書いた。

安倍首相はどうやら解散・総選挙を考えているらしいと。

そして、ここからが、このブログで私が強調したいところであるが、なんと、こ
の世界経済分析会合の新設が、解散・総選挙の布石であるという のだ。

立場が正反対の産経と朝日が書いている。

そのこころはこうだ。

安倍首相は消費税10%増税延期を宣言して解散・総選挙に踏み切りたい。その
ために世界経済分析会合を開いて、「世界経済はリーマンショック 後の状況に
匹 敵するほど深刻である」と言わせる。そして、「だから私は増税を延期す
る。その決断を国民に問うため解散総選挙をする」というつもりである と。

なるほど安倍首相が突然に世界経済分析会合を言い出したことに合点がいく。

民主党と維新の党との合流協議など吹っ飛ぶ。

野党統一候補など吹っ飛ぶ。

きょうから始まる参院予算委員会など、もはや何の意味もない。

政局は大きく動くだろう(了)

在特会より危険!? 安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質
エンジョウトオル

2014.10.18 Litera

http://lite-ra.com/2014/10/post-558_2.html

祭り主としての天皇が政治における決定権を握る絶対君主制の復活……。この時代
に信じがたい主張だが、「神社新報」はこれにともない、新憲法では 軍の「統
帥権」を天皇に帰属させるべきだという主張もたびたび行っている。

「統帥権」とは軍隊の最高指揮権のこと。大日本帝国憲法第11条には「天皇ハ陸
海軍ヲ統帥ス」とあり、天皇の統帥権が規定されていた。師団数や艦 隊など軍
の規模(兵力量)の決定も天皇に帰属していた。1930年、ロンドン海軍軍縮条約
調印で時の浜口雄幸内閣は、条約に反対する海軍軍令部を押さ えて調印した
が、野党や軍部の強硬派、右翼団体などは天皇の統帥権を侵害した「統帥権干
犯」だと激しく批判、浜口首相は国家主義者に銃撃されることになる (のちに
死 亡)。以後、政党政治は弱体化。また、軍部が「統帥権」を楯に政府を無視
して“天皇の軍隊”として暴走を始めるきっかけになった。

戦後は、自衛隊の 最高指揮権は内閣総理大臣にある(自衛隊法7条)。これは、軍
部が暴走した戦前の教訓から、国民により選出された国会議員より選ばれた内閣
総 理大臣による シビリアン・コントロール(文民統制)といわれるものだ。し
かし、神社本庁はこのシビリアンコントロールすらも否定するのである。

そこには、祭政一致国家が突き進んだ太平洋戦争で、日本人だけでも330万人が
犠牲になった反省はまったく感じられない。しかし、田尾首 席政策委員は先の
記事でこうした批判も次のように一蹴している。

「(こうした地位恢復は)皇室に 対して却って迷惑ではないか、天皇が政治的
に利用されるのではないか、軍部が台頭した戦前の失敗が繰返されるのではない
か、などの危惧がある ようだが、こ の考えこそ現憲法を作った占領軍の発想そ
のものであり、敵国の思想に基づく戦後教育の影響下で改憲を考えているという
ことに過ぎない」

こうしてみると、神社本庁の主張はほとんど右翼民族派のそれとかわりがない。
いや、それ以上の極右ということがよくわかるだろう。しか し、それも当然
だ。そもそも神社本庁という組織自体が祭政一致と対をなす「国家神道」復活を
目的に作られた団体だからだ。

国家神道というのは、いうまでもなく、日本の近代化にともなって推し進められ
た神道国教化政策のことだ。天皇にいっさいの価値をおくこと で近代国 家の統
合をはかろうとした明治政府は、神道をその支配イデオロギーとして打ち出す。
そして、そのために神社を国家管理の下におき、地域に根付 いて多様なか たち
をとっていた神社を伊勢神宮を頂点に序列化。民間の神社信仰を皇室神道に強引
に結びつけ、天皇崇拝の国教に再編成していった。

この国家神道から、国民には天皇への絶対的な忠誠が強要され、日本だけが他の
国にはない神聖な国のあり方をもっているという「国体」とい う観念が 生まれ
た。そして国体は八紘一宇という思想に発展し、侵略戦争を正当化していった。
つまり、国家神道は「現人神」の天皇の下、軍国主義、国家 主義と結びつ い
て、第二次世界大戦へと突き進む思想的支柱だったのである。

しかし、1945年、太平洋戦争で日本が敗戦すると、GHQは信教の自由の確立を要
求。神道指令を発布し、国家と神社神道の完全な分離を命じた。 神道を民 間の
一宗教法人として存続させることは認めたもののの、徹底した政教分離によっ
て、国家神道を廃止さ せようとした。

そこで、神社関係者が1947年に設立したのが宗教法人神社本庁だった。その目的
は明らかに、国体と国家神道思想の温存にあった。宗教学の 権威・村上重良は
その著書『国家神道』(岩波新書)でこう書いている。

「神社本庁は、庁規に『神宮ハ神社ノ本宗トシ本庁之ヲ輔翼ス』(第六十一条)
とかかげ、伊勢神宮を中心に、全神社が結集するという基本構想に立っ て設立
さ れた。これは、国家神道の延長線上で、神社神道を宗教として存続させよう
とするものであった」
「神社本庁の設立によって、国家神道時代の天皇中心の国体と神社の中央集権的
編成は、形を変えただけで基本的存続することになった。」

そして、1960年代に入ると、神社本庁は国家神道復活の動きを強め、1969年に神
道政治連盟、1970年に神道政治連盟国会議員懇談 会を設立する。村上は当時、
こうした動きをこう批判している。

「しかも、反動勢力と結ぶ神社本庁の指導者層は、民主主義を敵視して時代錯誤
の国家神道復活を呼びかけ、この主張を、傘下の七万八千余の神社に上 から押
し つけることによって、神社神道が、みずからの手で自己を変革する可能性を
封殺しているのである。」

もっとも、こうした時代錯誤の狂信的な思想も一宗教団体が掲げているだけな
ら、それをとやかくいうつもりはない。だが、この思想は確実に 自民党の国会
議員を動かし、現実の政策に着々と反映されてきているのだ。

「神政連が国議懇と連携して進めた運動の成果には元号法制化、国旗国歌法や
『昭和の日』の制定(略)皇室典範改悪や夫婦別姓法案の阻止などがあ る」
(「戦 後の神社・神道  歴史と課題」神社本庁総合研究所監修/神社新報創刊
六十周年記念出版委員会/神社新報社)

2000年には森喜朗首相(当時)が「日本は天皇を中心としている神の国」という
「神の国」発言で物議をかもしたことがあったが、この発 言は神道政治連盟国
議懇の設立三十周年記念祝賀会での挨拶だった。

そして、冒頭でも述べたように、安倍内閣では19閣僚中16人が神政連国議懇のメ
ンバーで占められ、その政策はほとんどが、神社本庁=神 道政治連 盟が掲げる
政治目標と見事にシンクロしている。自主憲法の制定、国軍の創設、靖国神社で
の国家儀礼の確立、道徳・宗教教育の推進、東京裁判と 侵略戦争の否 定、A級
戦犯の擁護、夫婦別姓反対……。さらに、山谷えり子拉致問題担当相、有村治子女
性活躍担当相というゴリゴリの保守思想で話題になった 2人は、神社 本庁がた
てた候補者といっていいほど、同団体と密接な連携をしている。

今、我々が真に問題にすべきなのは、在特会やネオナチといったそう大きな影響
力のないカルト団体との関係ではなく、日本最大の信者数 9125万人を誇り、社
会的にも完全に認知されている神社本庁と政権の一体化、そして、この宗教団体
がもつ本質のほうではないか。

断っておくが、この団体がもっている思想は、日本古来の伝統や神社信仰とは
まったく異なるものだ。むしろ、神社本庁は神道が古来より大切 にしてきた信
仰を踏みにじるような行為も平気でやっている。次回の原稿ではそのことを 検
証してみたい。
(エンジョウトオル)

 米大統領選でネオコンが支援するヒラリー・クリントンは戦争ビジネスの代理
人として富を築いた

2016.03.03 櫻井ジャーナル

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201603030000/

アメリカの大統領選はまだ政党の候補者選びの段階だが、早くも投票マシーンへ
の疑惑が浮上している。共和党のドナルド・トランプへの投票が他の候 補への
投票としてカウントされているというのだが、前の選挙でもこうした操作は可能
だと指摘されていた。

前にも書いたように、トランプはジョージ・W・ブッシュ政権を支えていた勢
力、つまりネオコン/シオニストを刺激する発言を続けている。そうした こと
もあってか、ネオコンの中心的な存在でビクトリア・ヌランド米国務次官補の
夫、ロバート・ケーガンは民主党のヒラリー・クリントンを支援して いる。

そのクリントンは巨大軍需企業のロッキード・マーチンから多額の資金を得てい
ることで知られ、NATO軍とペルシャ湾岸産油国の雇った戦闘集団が リビアのム
アンマル・アル・カダフィを惨殺した際、「来た、見た、死んだ」とCBSのイン
タビューの中で口にしたことでも話題になった。平和的と は言い難い人物だ。

言うまでもなく、ヒラリーの夫はビル・クリントン元大統領。1992年の大統領選
挙でジョージ・H・W・ブッシュの再選を阻止して大統領に就任し たのだが、す
ぐにスキャンダル攻勢が始まる。

このキャンペーンは「アーカンソー・プロジェクト」と呼ばれ、その中心には大
富豪として知られ、情報機関と密接な関係にあったリチャード・メロ ン・スケ
イフがいた。ミドル・ネームにあるように、メロン財閥の一員だ。

キャンペーンは1992年3月8日付けのニューヨーク・タイムズ紙に掲載されたジェ
フ・ガースの記事から始まる。翌年の7月には200万ドル以上 の横領容疑でFBIの
家宅捜索を受けたディビッド・ヘイルなる人物が司法取引でクリントン夫妻を巻
き込む主張を始め、いわゆる「ホワイト・ウォー ター事件」も開幕した。

この事件は途中でケネス・スター特別検察官側の偽証工作が発覚してクリントン
攻撃に利用できなくなる。そして始まったのがセクハラ疑惑だが、この 件では
ネオコン系のニュート・ギングリッジ下院議長(当時)に資金を提供していたシ
カゴの大富豪、ピーター・スミスも反クリントンキャンペーンに 参加している。

スター特別検察官はフェデラリスト・ソサエティーという法律家の集まりに所属
していた。ジョージ・W・ブッシュ政権がイラクを先制攻撃した後、ア メリカの
捕虜虐待が問題になるが、司法省の法律顧問として拷問にゴーサインを出した
ジョン・ユーもこの法律家集団のメンバーだ。

この集団は1982年にエール大学、シカゴ大学、ハーバード大学の法学部に所属す
る法律家や学生によって創設された。ネオコンや巨大資本と緊密な 関係があ
り、議会に宣戦布告の権限があるとする憲法はアナクロニズムだと主張、プライ
バシー権などを制限、拡大してきた市民権を元に戻し、企業に 対する政府の規
制を緩和させることを目指してきた。「愛国者法」の制定でも中心的な役割を果
たした。

スキャンダル攻勢のため、ビル・クリントンは大統領の職務に集中できる状態で
はなくなり、弁護費用で破産寸前に追い込まれたと言われている。そう した状
況の中、1997年に国務長官がウォーレン・クリストファーからマデリーン・オル
ブライトに交代、新長官は98年秋にユーゴスラビア空爆を 支持すると表明、99
年3月にはNATO軍が先制攻撃している。2001年9月11日の攻撃を利用してジョー
ジ・W・ブッシュ政権は侵略戦争を始 めるわけだが、その前にクリントンは偽情
報を広めながらユーゴスタビアを侵略したのだ。ちなみに、クリントン夫妻は現
在、大金持ちのようだ。

この「9/11」をブッシュ・ジュニアと絡める形で口にしたトランプをネオコンは
嫌い、ヒラリー・クリントンを支援している。昨年6月11日から 14日かけてオー
ストリアで開催されたビルダーバーグの総会に参加したジム・メッシナなる人物
はヒラリー・クリントンの旧友で、顧問に就任してい る。

(3)今日の重要情報

 敍本語ブログ記事】

2016.03.03  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/tpIQtV

■世界中で悲劇、貧困と大格差社会、戦争と無差別テロが急速に拡大しているのは
何故なのか?

貧困と戦争は偶然に別々に起こっているように見えるが、貧困と戦争を意図的に
作りだしている勢力は【世界支配階級】=ユダヤロスチャイルド国際金融マフィ
アであり同じなのだ!

▼貧困は偶然に生まれるものではない。

貧困は、世界支配階級が合法的に国民資産を横領するために起こした『金融テ
ロ』の結果であり、それはあたかも景気循環の自然現象で偶然に起こった かの
ように偽装されるのだ。

貧困は、世界支配階級の中心勢力であるユダヤ国際金融マフィアと主要メンバー
である各国の中央銀行と民間銀行と政府が国民資産を合法的に横領して 国民を
貧困化させた結果なのだ。

世界各国で、中央銀行と民間銀行と政府が共謀して国民資産を合法的に横領する
壮大な詐欺システム=準備預金制度を導入し運営している。

▼戦争は偶然に起こるものではない。

戦争は、世界支配階級が周到に準備して起こす『軍事テロ』であり、それはあた
かも偶然に起こったかのように偽装されるのだ!

戦争は、世界各国で国民資産を合法的に横領して莫大な金融資産を築いた世界支
配階級の中心勢力【ユダヤ国際金融マフィア】が、世界統一政府樹立による世
界完全支配に向けて、米英仏の軍産複合体・ネオコン戦争派とイスラエル・シオ
ニスト
宗教カルトらを支援して武力で反対する国や勢力を殲滅するために起こすのだ。

▼でっち上げれた【2極対立】

 資本主義 対 共産主義

(1848年マルクス・エンゲルス『共産党宣言』出版)

英国連合 対 独枢軸国

(第一次世界大戦)

1冓謄熟合国 対 日独伊枢軸国

(第二次世界大戦)

ざ産主義国 対 資本主義国

(朝鮮戦争、ベトナム戦争、米ソ軍拡競争)

ゥ謄 対 反テロ

(1991年のソ連崩壊後にでっちあげた新たな2極対立)

Εぅ好薀犢 対 欧米諸国

(米国の911テロを口実にしたアフガニスタンとイラクへの侵略戦争)

Дぅ好薀犇 対 キリスト教

(イスラム国によるパリ無差別テロ、イラク、シリアでの内戦)

▼それでは、貧困と戦争を同時に世界からなくすためにはどうすればよいのか?

それは、世界各国で市民革命派が決起して【市民革命政権】を樹立し、貧困と戦
争を意図的に起こしている世界支配階級=ユダヤロスチャイルド国際金 融マフィ
アを打倒し、彼らの支配力の源泉である以下の三つの【信用創造特権】を廃止す
ることだ。

|羆銀行を100%国有化してすべての権限を国会に移管して、【信用創造特権】=
【紙幣印刷権】を剥奪して仲間の民間銀行のためではなく、国民のために信用
創造を使うようにすること。

¬唄峩箙圓砲里瀝燭┐蕕譴討い襦攷用創造特権】=【無からお金を作る詐欺シス
テム】=【準備預金制度】を廃止すること。

政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発
行を全て禁止すること。

ぁ攣毀嘘很神権】が政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれ
ば、民間銀行は自然消滅してなくなり、すべての金融サービスは国民化さ れた
中央銀行が個人、企業、地方自治体、政府に無利子で行うことになりる。

ァ攣毀嘘很神権】が政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、
世界各国の国民経済は景変動のない毎年4-5%の経済成長となるだろう。

Α攣毀嘘很神権】が政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、
世界は戦争や貧困や差別やテロのない平和で豊かな社会が実現するのだ!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp