[CML 043916] 明日6/26(日)社会主義理論学会第71回研究会 @慶応大学三田キャンパス

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も関わっています社会主義理論学会では、第71回研究会を
明日6月26日(日)に慶応大学三田キャンパスにて開催いたします。

会員でない方、研究者でない方も自由に参加できますので、
ご関心のあります方はぜひご参加ください。

(以下転送・転載歓迎)

社会主義理論学会第71回研究会

報告者:
西川伸一(明治大学教授)
 「自民党総務会とはいかなる会議体なのか」

 参考文献:西川伸一「自民党総務会とはなにか」『フラタニティ』第2号(2016年5月)
聽濤弘(国際問題研究家・元参議院議員)
 「どう見る。米日中関係、日ロ領土問題、ウクライナ問題」
       参考文献:聽濤弘『マルクスならいまの世界をどう論じるか』(かもがわ出版)

日時:6月26日(日) 午後2時~5時
会場:慶応大学・三田キャンパス 研究室棟A会議室
   JR田町駅下車徒歩8分、都営地下鉄浅草線・三田線三田駅下車徒歩7分
   地図・キャンパスマップ https://www.keio.ac.jp/ja/maps/mita.html
資料代:500円(会員は無料)
主催:社会主義理論学会

※会員でない方、研究者でない方も自由に参加できますので、ご関心のあります方はぜひご参加ください。
※予約・申込等は必要ありませんので、会場に直接お越しください。