[CML 043902] 今日のちちんぷいぷいがコザでの戦後最大の反米蜂起を放送予定

ekmizu8791 at ezweb.ne.jp ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

今日のちちんぷいぷいがコザでの戦後最大の反米蜂起を放送予定

転送転載可

京都の菊池です。

新聞のテレビ欄によると

今日6/24金曜日の毎日放送の「ちちんぷいぷい」
13:55〜17:50
が
コザでの戦後最大の反米蜂起を放送予定だそうです。
※英国とEUニュースで変更あるかも

新聞テレビ欄見出し

沖縄でくすぶる怒り
戦後最大反米蜂起コザ暴動からわかること

※昨日のニュースウオッチ9は、朝鮮民主主義人民共和国のミサイル発射のニュースがあってもぶれることなく、
しっかり沖縄のことを伝えた放送だったと思います。

あんな放送しやがってと政府からの圧力を倍増して会長や上から圧力がのしかかるかもしれませんが、
報道機関といえる報道をしていってほしいと思います。

菊池