[CML 043856] 【ブログ記事】■今まで発表した三つの詩を再掲します! No2 詩 『何も知らない国民は訳も知らずに殺される!』

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2015.06.20)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

3つの詩はそれぞれが長いのでひとつづ掲載します。

【ブログ記事】

■今まで発表した三つの詩を再掲します! No2

詩 『何も知らない国民は訳も知らずに殺される!』

2015.06.22 山崎康彦

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/4e84685c1adeb92721cd8d299ec2d082

何も知らない国民は訳も知らずに殺される!

何も知らない国民は貧困と弾圧と戦争で殺される!

何も知らされない国民は貧困と弾圧と戦争で殺される!

何も知ろうとしない国民は貧困と弾圧と戦争で殺される!

何も知らない国民は訳も知らずに殺される!

【支配と搾取の構造】を知らない国民は貧困と弾圧と戦争で殺される!

【支配と搾取の構造】を知らされない国民は貧困と弾圧と戦争で殺される!

【支配と搾取の構造】を知ろうとしない国民は貧困と弾圧と戦争で殺される!

何も知らない国民は訳も知らずに殺される!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は学び始める!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は嘘を見破る!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は連帯する!

何も知らない国民は訳も知らずに殺される!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は敵を特定する!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は闘いに決起する!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は敵を打倒する!

何も知らない国民は訳も知らずに殺される!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は政治支配を解体する!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は金融支配を解体する!

【支配と搾取の構造】の真実を知った国民は軍事支配を解体する!

何も知らない国民は訳も知らずに殺される!

政治支配を解体した国民は主権在民の本当の民主主義社会を実現する!

金融支配を解体した国民は貧富の差のない平等な社会を実現する!

軍事支配を解体した国民は戦争のない平和で安全な社会を実現する!

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp