[CML 043855] 【緊急のお知らせ】6/23慰霊の日 大阪駅前キャンドルアクション

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 SDCCも構成団体になっている、Stop!辺野古新基地建設!大阪アクションの
呼びかけで、以下 6/23慰霊の日キャンドルアクションを行います。

 沖縄県民大会で示された「怒り 悲しみは限界」という声に応えるためにも、
緊急ですがぜひご参加をお願いいたします。

(以下 拡散希望)

【緊急のお知らせ】6/23慰霊の日 大阪駅前キャンドルアクション

 沖縄戦終結71年、慰霊の日・・。そして、米軍属による女性殺害遺棄事件の被害者を追悼します。
 キャンドルを灯してアピールします。ぜひ参加してください。

日時: 6月23日(木)18時から19時
場所 :JR大阪駅前 南口広場(地図は以下のブログにあります)
呼びかけ:Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション

詳しくは、以下
http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/794b066225bd5d08eed9f48703eb17e3